2010TEN JUMP@名古屋 4/25

名古屋に行っちゃいました!
楽しかった!
可愛くて癒された!



思いつくままに。


・ありちゃん茶髪!
かわいーーーーーーーーーーーーっ!
ぱーまもちょっとふわふわしてて髪の色も茶色くてわんこみたい。
可愛い。可愛い。可愛い!


・パジャマやらおもちゃやらクマかぶったり今回のコンサートはホント可愛いな。


・だっこちゃん人形のくまさんを腕にしながら踊っててめっちゃかわいいー。
あれ案外落ちないもんなんだなと思った(笑)。


・ねっころがって「生きてるー」と知念たんに聞かれたら、「むにゃむにゃ」って言うありちゃん可愛い☆
で布かぶっておばけになってた(笑)。


・ケンケン可愛い。
輝きデイズでぶどう持って踊ってるのに夢中になって見てしまった(笑)。
かわいいなー。
トウジュって見る機会あんまりないから、高田くんとかもじっくり見てしまった(笑)。
そしてアンダーソン?に手をふってもらった。よくわからないくせにゴメン(笑)。


・ダサめがね!
スクールデイズ。いつもと違っててめっちゃ動きが可愛いー。
センステで山ちゃんとありちゃんが2人で踊ってるんやけど、
「その手をつかみ」ってとこでは2人が手をつないでて可愛くて悶絶><
そのあとお互いがかけてたメガネをかけあいっこ。
もうかわいいーーーーー!!


・スリル。
ダサBESTがかっこよくなってスリル。
なんか有岡さんのダンスがちょっと見ないうちに大人っぽくなった気がするのは気のせい?


・情熱JUMPでバックステにいた時に山ちゃんに向かって、いー!って顔してたんがめっちゃ可愛かった!


・シャドボでは「チェリー」のところでちねんたんのアゴを触るありちゃん(笑)。
他にもいろいろ絡みにいってるよねー。
たかきと肩組んでて身長差!って思ったり(笑)。


蜘蛛の糸
ちねんたんが歌ってるん新鮮。
ってかちねんたんが「マジで愛してるから」とかかっこよく歌うなんて!


・ロミジュリ。
動きがやっぱり可愛い。
けど春バージョンの衣装が冬よりいけてない。
なんでなん。もうちょっとなんかなかったんやろかと思う(笑)。


・Score。
1人ずつポーズを決めたりしてるんが可愛いな。
YYのを見てたんやけど、もちろんそれより長くて最後の「ありがとう」に思わず感動でした。


・スノプリ曲で。
後ろに座ってるんやけど、2部は若干三角座りのありたん。
かーわーいーいー(笑)。
で途中から手を前で組んでコーラス隊みたいになってるありたんとやおとめ。
振りもしてたんやけど、覚えてるようで完璧でない(笑)。


・MC
「おまえ」って山ちゃんが言ったことから、「おまえっておまえがおまえって言うからおまえが・・・」みたいなことがはじまり。
山ちゃんとありちゃんとその言いあい(笑)。
けど、やおとめに2人一緒に言ったらちゃんとバッチリ揃ってた。


部屋割り。ありおかさんはケイトと同じ部屋なんだってー。
で、いつも起きれないありおかさんが今日は7時だよーって起こしてきたと。
やまちゃんがまだおきてないだろうと部屋に行ったら起きててビックリしたみたい。
たぶんありたんが言ったと思うんやけど「ごせいじゃーも見た」と言ってたけど誰にも拾ってもらえず(笑)。
拾ってもらえずといったらゆうと。
なんかよく喋ってるけどタイミングが悪いんかスルーされてる姿をたびたび見かけた(笑)。
で、ちょっとヘコんでるっぽいのが可愛い(笑)。


イヤモニを今回作ってもらったと。
ありちゃんは「トマト色!」って赤やね。


まさかのいのちゃんしもねたに笑った(笑)。
ま、わざとじゃないけどー。


みやねさんが好きなありちゃん。
M誌にみやねさんが載っててテンションが上がったと嬉しそうに話してました(笑)。


MCは1部のがおもしろかったかな。
けど、どっちも嵐の番組の話が出たんやけどちねんたんがチャンネル消したとかそういう話を2部ではしなかったから、頑張って同じ事を喋らないようにしてるんやなーと思ったわ。


・Your seedで終わるんも新鮮。
ガッツリ踊って終わるんもいいよなー。
かっこいい!


・どーかしてるぜ!
いのちゃんが挨拶で言ったらみんなに連鎖して、残りのみんなどーかしてるぜ!って言ってておもしろかったー。



あー楽しかった!
今回はかっこいいってより可愛い部分がいっぱいでにやにやしっぱなしでした。
そしてありおかさんの茶髪は正解!ということで。
はー可愛かった☆
京セラはちょっと内容変えたりするかな?
まだ楽しみが残ってるのは嬉しい!
こんなに可愛すぎるなんてどーかしてるぜ!ってことでシメ(笑)。