お写真。

今週ショップに行って写真を買ってきました。
予想外にガラ空きだったのでビックリでした(笑)。
菊岡さんは個人で2枚。
集合で4枚。なかなかの写りっぷり。
なぜかBADと写ってるんがあって、この3人がめっちゃ可愛い!
これいい!ってなってました。
で、いつものことやけどゆうまの写真も買い。
ま選抜してしまったけど。
ピースのやつも可愛いんやけど、素で笑ってる感じの写真が可愛くて。
あとはうっかりWESTの集合とか買ってました(笑)。
JUMPの写真が出てたことを見て知って有岡さんの写真も購入。
ちねんたん山ちゃんゆうとと写ってるやつと横向いてるやつかわいー。
もう写真って買うのやめようかなと思うけど、うっかり買ってしまうー。
で、3誌の発売日だったので、個室で飲めるところを探し(笑)。
3誌やら写真やら広げてました。
NYCに食いつくワタシたち。かわいーかわいー言うてました。
雑誌とか一緒に見ることってないからおもしろかったー。
ありちゃんがYYとかで見てたより髪が茶色に見えた。
茶髪いいよー。ほんでふわふわしててかわいい。
JUMP名古屋に行くことにしたので、JUMP熱上げるためにDVD見たりテンションあげていきますよー!
あと決まった夏のさまりはどうしよう・・・><