あっぷ&UP!@きくさん


いやーきくさんの回がくるなんて思っても見ませんでした(笑)。
知ってから、もーめっちゃ心配で。
って心配しても生じゃないんだっけって感じなんですけど(笑)。
ワンセ グでもオープニングだけ見たけど、帰ってきて即見ましたもん。


いやーやっぱりちょっと緊張してたねー。
滑舌が緊張からか更に悪い><
け!ど!
めっちゃカワイイーーーーーー!!!!!
こんな時にキラキラを出せる菊岡さんはすごいと思います(笑)。
くやしい(笑)。


喋り方はいつものって感じ。
自己紹介で「みなさんキクって呼んでください」って(笑)。
「呼び捨てするのもなー、きくちゃんとかきくりんとかー」とますださん。
「じゃあキクちゃんで」って自分でキクちゃんって言った!(笑)。
あおたさんにきくちゃーんと言われて返しに弱いきくさんはきくさんでした。


小窓に映って微笑んでるのとかめっちゃ可愛くてうっかり声に出して「かわいい」と言ってしまった。
あーもうやっぱりくやしい(笑)。
けどこんな小窓に映るきくさんを想像できなかったけど、映ってるねー。
テレビでピンで見れるなんて。すごい番組やなーと改めて。


ケーキ食べたりホルモン食べたり。
食べてる姿とかもなんか新鮮。


お取り寄せ。
VTRを振ることころとか見てる方が大丈夫かなーと緊張するわ(笑)。
これもちょっと緊張してる感じ。
鼻高いって言われてて、そんな風に思ったことなかったからそうかーって思ったわー。
箱持ってきたーーーー!(笑)。
今回はビワゼリー。
ビワ食べるのはじめてというきくさんにビックリ。
一気に食べてほおばりながら喋ってるんちょっとかわいくてずるい!
コメントがきくさんらしくちょっと考えてたような感じで笑いました(笑)。
ますださんたちの振りにタジタジでアドリブ弱いんもきくさんだなーと。
でもそこがんばれーって応援してました(笑)。


あと2週は続くよねー。
滑舌は気になるけど、かわいさには負けてしまった・・・。
こうやって姿が見れるんはすごい嬉しい。
次にヨコソロ行くまでの間に自分のテンションが上がって参戦できそうです。
来週も大丈夫か怖いけど楽しみー!