ヨコソロ@大阪 4/2−4/4

ホント疲れたー><
3日間で5公演。見てるだけなのにホントにめっちゃ疲れた(苦笑)。
体力なさすぎ。
せとり順に簡単に感想。
ネタバ レしまくりなのでお気をつけて。



  • WONDER BOY

カンジュがわーーといっぱい☆
べても途中から。
あっちやこっちや見て大忙し!
菊岡さんはりゅーたのお尻触ったり、「かっこいいでしょ」のところでお互い指差しあったり楽しそうでした。

  • あめちゃん
  • プリン

外周回ったりして。
カンジュはプリンあたりは立ち位置固定だったような。
「プーリン プーリン」のとこでべてがメインステでめっちゃはじけてて。
ステージ端から端まで走ってるし。
菊岡さん楽しそすぎてプリンの振りが大振りやし飛んでるし。
終盤にセンターステージに移動。

  • 1秒KISS

ニセかんじゃにえいとコーナー。その1(笑)。
いっちょまえにべても歌わせてもらってて。
人数的にもかんじゃにえいと!(笑)。
セリもヨコと一緒に上がってて曲終わりには真ん中のとこが沈んで去っていくという。べてなのにめっちゃカッコいい扱い!

バラード曲。
ゆっくんがセンステで踊ってるんやけどうっとり見とれてました。
ダンス上手やなー。

  • MC

ちょっとしたお喋りがあり。
いつだったか、ヨコのマイクが変になりヨコがはけてクンタ1人で喋らされてた。でテンぱるクンタ(笑)。
べても出てくるようになり。
次の曲の衣装で出てくるんやけど、首にスカーフ(でも風になびいてる感じで固定されてる)を巻いていて。
菊岡さん水色。一番ビックリが伊藤がピンク(笑)。

  • チョコレート

かわいらしい振りなんよねー。
べてとヨコが縦につながったり、もうめっちゃ楽しそうでした。
ブンの顔を見て笑ってる菊岡さんだったり。
ま、お席によってはべて以外のカンジュを見てたわけですけど(笑)。
ごくうのサスペンダー!(笑)。可愛いなぁ。
ゆっくんの腰がチラッと見えてキャッキャ言ってました(笑)。

  • 鏡のコーナー。

途中できくさんとブンが鏡に向かって踊るんやけど。
ダミーヨコがまんまりゅうたやった(笑)。
遠くから見てたらわからんけど、ある程度のとこから見たら完全りゅうたやん!と。

  • kicyu
  • ブラックレンジャー

ここ省略してもいいですか(笑)。
伊藤は何あれ?博士?かなんかをかぶってて。
体型が見るからに伊藤やろなーと思ってたら、ヨコが「伊藤」と呼びかけてた(笑)。
きくさん。のっけからの登場で。
「はあ疲れた疲れた」と声がして。
おばあさんで登場。
回を重ねるごとにちょっとこなれていってる(笑)。
ズラかぶってるとなんか顔が幼く見える。可愛い。
あとサルね。メスザル。
ピンクタイムが2回も(笑)。
そしていっつも手で扇いでるし(笑)。
二役もしておいしい役で良かったねー。
クンタがだんだんいじられだして困ってる様子が可愛かったー。
キジは細ッ!(笑)。
えらい暴露もされてたけどキジさん大丈夫パタパタ!?

  • ありがとう
  • イッツマイソウル

外周回ったりー。
もちろんコントの衣装のまんまでです。
で、なんかスタンドに投げてたんやけど、いつも投げる前にリュウタときくさんカメラに抜いてもらってた。
こんときかなー。ゆっくんときくさんがにこっとしてたんが意外やったなー。
見学に来てた人たちがイッツマイソウルで外周回ってて。
2日はBOYS。3日1部がこたっきー&竹本くん&しんがきくん。
3日2部がジュンタ。4日1部がりゅーせーとシゲと神ちゃん。
4日2部が桐山。桐山だけがマイク持って自己紹介してからはけてた(笑)。
シゲが可愛くてりゅーせーがかっこよくて大変だった!
こたっきーたちが来た日がちょうど見学席が見えたので時々見てたんやけど、3人が可愛くて。
見てる姿は普通に中高生って感じやのに、ステージ上がったらキラキラ度が半端なくてビックリでしたわー。

  • MC

2日間べてらんをゴハンに連れてったとヨコ。
クンタよく食べるー!と。
「キムチいいっすか?」と言ってきたと(笑)。
きくさんが好きな焼肉でも行ったんかな。

  • メンバーソロコーナー

・まもりたい
・わたし鏡
・サヨナラ
サヨナラのじゃにーずUSAなクンタとお兄ちゃんに笑った。
残り4人は当時のじゅにあ(映像)と似たような衣装を着てたわー。

  • ワンシャンロンピン

ごくうがムチムチ!!!

  • Bubun

ちっちゃいこたちがまたしてもハダカ祭りに><

  • 愛以外のなんでもない

カンジュをいろいろ見てました。
ビグギャン中心かな。
ゆっくんがちょっとやらしい(笑)

  • Fantastic Music

ヨコ弟が出てるVTRを暗転の中後ろ振り返って見てるカンジュ。

  • カンジュコーナー。

しゃどーWESTのいつもの曲。
そして京男。
で、べてでSOS。センステで。
ビグギャンがメインステで踊ってたんやけど、「唇で救って」のところのゆっくんの手のもっていきかたがやらしい!
うっかりゆっくん見てたという(笑)。
そして全員でロマンティック。

  • kicyu

べて赤いスーツ。
これにハットがあれば最強なのになと思った。
ごくうが歌いすぎっていうくらい歌ってて可愛い。
腰を回すとこ、ふじがやくらいすごいコはいなかった・・・と思う(笑)。
菊岡さんは、いっこもえろくないな(笑)。

  • ConfUsion

これ最高!
いっぱいのカンジュがガッツリ踊ってるってだけですごい!
正面で見たらすごい迫力あって良かった!
ビグギャンあたりもこういうのが踊れるようになったっての大きいよなー。
カッコよかった!!!
バがいたらなーとふと考えてしまった瞬間。

  • 乾いた花

ニセかんじゃにえいとその2(笑)。
初日は思わず笑ってしまった。

べても歌って楽しそうでしたよ。
カンジュはわらわらーと。外周回ったり。途中までは固定位置だったかも。

  • オニギシ
  • アンコール

・ひとつのうた
べても一緒に歌ってました。

  • Wアンコール

・ギガマジメ我ファイト

  • トリプル

・ズッコケ男道
ヨコとべてのみ。
ツアーTシャツ着てました。

  • オーラスのみ。

・Cool Magic City
ヨコとべてのみ。


つい先日行われたカンジュコンよりもキラキラと楽しそうにしてたなーというのが菊岡さんを見た素直な感想。
顔つきが全然違った。
楽しいがにじみでてたもん。
全面的にべてらんを推してもらってて有り難いことですよ。
可愛がってもらってるなーと。
オオタさまも楽しそうだったなー。
あーこの曲にバッケスがいたらなーと思わずにいられなかったけど、今を楽しまないともったいないからあちこち見て楽しんでました。
しゃしゃってみたりもしたし、案外ワタシ楽しんでました(笑)。
コンサートの内容がホント楽しくて5回見ても飽きなかったなー。
これから5月までのツアー。
怪我なく病気なくめいっぱい楽しみながら頑張ってほしいです。
ひっそり応援してまーす。