あっぷ&UP@きくさん 4/21

2回目とあってちょっと表情に余裕がある感じ。
相変わらずの喋り方で、かみそうでかまない!



オープニング。
自己紹介できっちり「べてらんのー」と言うきくさん。
ますださんにユニット名という補足をしてもらい。
ますださん「周りの反響ありましたか?」
きくさん「周りのみんなからもっとおもしろいこと言えと」
みんな笑ってるー。
ますださん「じゃあ今日はおもしろいギャグとか飛び出すんかな?」
きくさん「そうですね。ちょっと・・・がんばってみます」
ますださん「たぶん彼今から無口になると思いますー」。
ますださんがどう振ってくるんか、それにどう返すんかドキドキもんやけど、助けてもらいつつ今回うまくいったんちゃう!?(笑)。
話の流れをぶった切ってまで「赤のパーカーがとっても似合ってて可愛い」とせきアナにホメてもらってたきくさん。良かったねー☆
確かに今週も可愛い(笑)。


六甲のVTR。
神戸とか行くことある?と聞かれ「あんま行かないですねー」とあっさり。
オハラさんにデートとかで行ってみたら?といわれ、「そうですねー。これを機にちょっと行ってみようかな」とあっさり。
行ってみたいとこある?って聞かれドクターフィッシュと。
スタジオでドクターフィッシュをやってたので、じゃあ帰りやって帰りと言われてました(笑)。


お取り寄せ。
VTR振りもなんとかなんとか出来てたー。
VTR。
今回はラユーン。
食べてコメント言う姿がなんかおもしろい(笑)。
コメント言うのが一生懸命なのが伝わるわー。
そんで「はずさないお取り寄せ」ってのが言いにくいんか滑舌が悪いなー><
けど今週も可愛かったです。
来週で終わりかな。
なんか3週って長いような短いような。
来週も楽しみ☆