関ジャ ニ ∞ PUZ ZUL@長野 11日1部


長野にきちゃいました。
2部終わりの友達を待ってるので、携帯からアップ。
誤字脱字あるかも。



  • 長野の会場狭くてビックリ!

見やすかったですわー。
しかし福井にめちゃくちゃいたべてらんのうちわ、今日は会場内にほとんどなくてビックリ。目に入る範囲やけど3つくらいしかなかったような。
会場で違うもんですねー。

  • 関風ファイティング

菊岡さん。ハッハッハッハッのとこでリュウタに向かってその動きをしてました。
そんでニコニコ。可愛い。

  • 相変わらず

よくぴょんこぴょんこ飛んでたなぁ(笑)
外周回りながらとか飛んで楽しそう。

  • レンジャー

戦うときの菊岡さんのゆるさと言ったら(笑)
ふんわふんわ小走りしながら定位置に行ってる(笑)
黒チーム対白チームでやり取りするところ。
菊岡さんいっつも楽しそう☆
白チームはみんな楽しそう。
黒チームの3人は案外真顔(笑)

  • ズッコケ

親指立てる振りのとこで、顔の目の前にお兄ちゃんに指をつきつけられててニッコリ。
あとはリュウタに腰あたりをつつかれたり。
可愛くて思わずにんまり。

スタンドが一部分網?っぽくなってたから風また浴びちゃう!?って思ったけどなかった><残念。
みんなで真ん中に集まってジャンプするんが好きやわー。
菊岡さんは本日も楽しそうに歌ってました。

  • MC

伊藤は「関西Jrのー」と自己紹介。
兄はいつものように「はじめまして。」
他はみんな「どーも」でした(笑)
クンタがあほすき宣伝。むろたつきくんとー?くん?と、「くん」を付けようか迷ってました(笑)
ブンが松竹宣伝。
リュウタがドラマ。リュウタは出ないらしいのに酷な;
「やるみたいなのでー」とそういう言い方をしてました(苦笑)。

  • 挨拶

菊岡さんはまたもや名前言われたら、両手をパーにして顔の横で振ってました。
ヒナが一人ずつ体をどついてて、最後クンタは頭をバチコーンと(笑)
痛がりながら笑ってるクンタでした。


そんなもんかな。
今回はAさんにホテルやら何やらお世話になり。
ありがとうございます!
明日1公演見て帰りまーす。
このツアー遠征はもう今回で最後やし明日も楽しみます☆