関 ジャ ニ∞ PU ZZLE@福井7/4

日帰りで1部と2部見てきましたー。
ホントこの会場まるっこいー。
一週間ぶりのえいと。
なんか大分がもっと前やったような感じ。


  • イッツマイソウル

ブンと前転してたー!
ってことに今回気付いた。
って思ったら側転もしてた!(笑)。
なんかつばさで見たときより上手くなってる(笑)。
オレンジ衣装。下に緑の衣装を着てるのが見える。

  • 関風ファイティング

緑衣装。
最後のポーズは拝んでる感じ。
あれってみんないつも一緒?
そういや1部、クンタ前髪オールバックだった(笑)。
何あの髪型!?って言ってたら後半になるにつれて前髪がおりてきてた。
菊岡さんは髪型変わらず(笑)。

  • Kicyu

やっと2部で違う角度から見れたんやけど、かわいい☆
めっちゃ歌ってるし。
菊岡さんの口が「きっちゅ」って言ってるんがちょっとおもろいんやけど可愛い。
ラブパワーのとこが可愛すぎ。

  • YOU CAN SEE

黒に黄色かなんかのネクタイ。
ヒナの横に菊岡さんと龍太。
普通にがっつり踊ってるん。
メインステに移動。
布が邪魔そうなときが多い。
お兄ちゃんと伊藤は最初にヘルメット?かなんかどうにかしてはけて。
お兄ちゃんはあとから出てきて踊るんやけど、伊藤は出てこず。
ヒナとマルがポップアップでしたから出てくる時、ヘルメットかぶった人が先に出てくるんやけど、それって伊藤がダミーしてるん?と思ったり。
わからんけど。
お兄ちゃんと指差す振りの時、お互い指しながら笑ってましたよ。

  • レンジャー。

菊岡さんブンにボコボコにされてました(笑)。
2部はブンは回し蹴り。やられっぱなしの菊岡さん(笑)。
コーラスみたいなんで歌ってるんやねー。これも今回気付いた;;
あとパズルを置き場所に散らして。
村上さんの周りをぺんぎんの手で回り。
はけるところが一箇所なため、最後のクンタはかがみながらずーっと手をふわふわさせてたよ。

  • MC

宣伝。
誰が当たるかわからない感じ。
1部はあほすきをブン。
クンタがドラマ。
松竹を伊藤。
で、何も喋ってない菊岡さんに「宣伝ないんかー」とヒナ。
「ないですねー」と普通の返ししか出来ない菊岡さん。
「前髪切りすぎたとかあるやろ!」とヒナ。
「もう伸びてきました」と菊岡さん。確かに(笑)。
で、何か考えとけよーと。


そして2部。
あほすきは龍太。
ものすごい不安そう。
「むろたつきとー」って言ったら、お兄ちゃんがツッコみ、おにいとーって言い直してた(笑)。
松竹は菊岡さん。
ドラマはお兄ちゃん。喋りに無駄がない。
撮りははじまってるけど天候の関係で遅れてると。
で、1部の流れから「クンタなんか宣伝あるやろ?」と。
「7月6日に美容院に行きます」と(笑)。
考えてたんやねー。
ブンは当てられたくなさそうな顔をめっちゃしてた(笑)。

最初メインで歌っててBlow outでセンター。
そして大分ではバックステに行ってたけど、福井では外周に散らばって。
そしたら下から風を受けてるwwww
スモークがたかれていて風を受けるべてらんが衝撃的でした(笑)。

  • アカイシンキロウ

お兄ちゃんとシンメ。
上手下手メインと結構忙しく登場する感じ。

メインステからセンステの花道に。
傘は黄色。

  • ズッコケ男道。

外周回りながらブンやクンタと通りすぎながらニコニコと絡んだり。
ヒナに頭くちゃくちゃくちゃーってされてた。

  • 情熱Party

なんかこれべてらんみんな外周走ってる感じ。
特にブンと伊藤(笑)。
ブンと指差しあったりもしてたかな。

  • 紹介。

菊岡さん両手を顔の横に広げて振ってました。
大分の時と一緒。
べてらん1人ずつ紹介されてる時にすば るが茶々を入れるんやけど。
1部はなんかヤンキーがお気に入りでヤンキーとみんなに言ってたけど、菊岡さんは言われず(笑)。
2部は伊藤が家寒いか何か言われてて、菊岡さんは家団地でした(笑)。


いつ見てもべてらんさんはみんな楽しそうにしてる。
ま、楽しいんやろうけど。
さて来週は長野!3週連続やけどもう終わりやしがんばって行ってくる!