お友達バトン。


セイさん(id:sei_west)よりかなーーり前に頂きましたー。
今頃になってしまい申し訳ない><
大切に思われてるってことで嬉しいです☆

ルール
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


■罰ゲーム

「今年の夏松竹の菊さんの役柄を予想」でどうでしょう?(笑)」

3日以内どころかめっちゃ日にち経ってしまった><

役柄予想か・・・木の役とかでいいんじゃないかな(笑)。

セリフは怖い><(笑)。



  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

・ペコさん(id:pettantan)。
・ゆみこたん(はてなじゃないけど)。

  • 10名との共通点は?

・ペコさん。
共にオオクラが好きだったとか?(笑)。

・ゆみこたん。
なんだろなー。S娘?(笑)。

  • 10名のいいところは?

・ペコさん。
明るくて楽しくて自分に素直だなーっておもう。
あとめちゃくちゃおしゃれさん☆


・ゆみこたん。
話してて楽チンなところ。
思ってることとか結構似てたりすることがあって、いろいろ言える(笑)。


  • 10名との出会いは?

・ペコさん。
確かー初めてお会いしたのはマジサマの時だったような。
お互いがお互いをサイトを通じて知ってたような感じやったんかなー。
ひょんなことから友達に連れられて行った飲みの場にお邪魔したときに、紹介されて初対面だったかと。


・ゆみこたん。
サイトかなんかでリンク貼ったんよね?確か。
でS娘がお互いの友達やって距離がグググと近づいて。
3人でコンサートにも入ったなー。
これが会ったの最初!?記憶にない(笑)。

  • この10名と、今後どうしていきたい?

これからもよろしくお付き合いをお願いしまーす。

  • この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

うーん。わからん。
どうとも思ってないんじゃないかな(笑)。

  • 10名の方々とケンカしたこと…ある?

ないない(笑)。

  • 10名の方々は一生のお友達?

良ければお願いしまーす☆

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

えーっと。
ワタシがサイトをしてた時にメールをもらったんかな?
セイさんもかかれてたけど、だいぶ長い間メールのやり取りが続いてましたよね(笑)。
初めて会ったのは演舞城!

  • 送り手の第一印象は?

気さくで喋りやすい人だなーと。
そして明るくて元気な人やなと(笑)。


  • 今の印象は?

そんなに変わりない。
明るいし楽しい!
あ、でもこんなにカンジュどっぷりになられるとはその時は思ってもみなかったけど(笑)。


  • 送り手のいいところは?

いろいろ気遣いをしてくれるー。
ある写めを送ってきてくれたんやけど、頼まなくても有岡さんの分まで撮っててくれたりとか。
そして常テンション高めな気がする!ワタシテンション常低い人やから羨ましい(笑)。

  • 送り手のダメなところは?

ないよー。

  • 送り手の好物は?

ゆうまとWEST?(笑)。
かわいいものが好きそう。

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろん!よろしくお願いしまーす。

  • 好きな漫画は?

マンガあんまり読まない><
買ってまで読まない。
誰かに借りたりしたら読むけど、結構すぐに内容忘れてしまって思い入れがあんまりない;;;

  • 好きなお酒は?

甘い感じのお酒が好き。
注文に困ったら梅酒かカシスグレープ(笑)。
ここ数年、飲みに行くことが増えていつのまにかビールも飲めるようになったなー。
あ、ビールを注文すると、友達に「お!」って反応されます。
飲まなかったら「今日はいいの?」とか言われることも(笑)。
ってな感じでワタシがビール飲むときは気分がいい時です(笑)。

  • 罰ゲーム

・ペコさん。
たまちゃんの好きなところを5つ答えて下さいまし!


・ゆみこたん。
ブンの好きなところを5つ答えて下さいまし!


マジメにお願いしまーす(笑)。