滝 様コン@城ホ 7/16


行こうか悩んでやっぱり行っちゃいました。
えいとが続いてたのでかなり新鮮だった!
めっちゃ楽しかったよー。
カンジュわちゃわちゃが楽しさ倍増。
そこにWESTがいなかったのがすっごい残念やけど。
あとどのタイミングでほとんどのカンジュが出なくなったかわからん><




一応セトリ(カンジュ出たことだけ)になぞらえて。

  • きまぐれJET

大田さまはっけーーーん!
めっちゃ楽しそう。
ちょうどドラム前あたりにいた。
吉田くん(だったと思うけど遠いからあやふや)とにっこにこしてたよー。
可愛いーーーー!!

  • 愛・革命

曲の途中で大濱。
そしてべてらんも登場。
ひっさびさに伊藤とシンメ。
黒スーツに胸元になんかキラキラしたんがあって(遠くて何かわからん><)
スーツカッコイイ!

  • シャ・ラ・ラ

ここも引き続き出てて。
サビまでの振り見たことある!と思って考えて。
そこたぶんGive me!!

  • Home Party !!

スーツのジャケット脱いで銀だかグレーのシャツになってアフロかぶって外周回って。
ア・フ・ロ!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかわいいーーーーーーーーーッ!
かぶりながら前髪を気にしてる菊岡さん。
そしてうまくいかなかったのか、かぶりなおしてる(笑)。
浅めにかぶって完成。
でも動きながら落ちそうになるから押さえてました。
りゅーたと絡みすぎ!!!
もーこの2人可愛すぎる!仲間に入りたい(笑)。

ベンチにたくみと誰かわからんコが女装してひたすら座ってた(笑)。
途中から女装の服装を抜いで、2人で滝さまの横で踊ってましたよ。すごいなー。

  • 滝沢連合

途中でガクランのBAD登場。
ジュンタのやんきー座り。似あわなーーーーい><

  • TAKIレンジャー

いつでるんかなーとぼーーーと画面見てたらべてらん映ってびっくり!
どこ?どこ?と探してたらなんとアリーナから出てきたよ!
びっくりしたーーーー。
金のマントつけって、たぶん悪い人たちだよね?
べてらんは最初の方出てきて途中ではけて出てこず。
ジュンタ大智はまちゃんがトツレンジャーだったっけ?
の仲間で、唐草模様の風呂敷をマントにしてるんやけど、やっぱりジュンタ似合わないーーーー!
桐山は?と思ったら、ABCあたりと同じマントをつけてました。いまいち役どころはわからん;;;

たぶん外周を回ってたと思いますー。
この変記憶ないー。

  • MC

BADが出てました。
松竹は感動もあり笑いもありらしいです。
滝さまに見に来てくださいと桐山。
稽古はぼちぼととジュンタ。
そしてドラマも見てくださいと桐山。
かなり念を押して言ってました。
しかも時間とチャンネルを略して「158(1時5分から8ちゃん)」とめっちゃ言うてました。
なんか滝さまとBAD若干話がかみ合ってない(笑)。

  • ジュニアコーナー。

カンジュとしてBlow outとロマンティックをみんなで。
Blow outはちょっと聞き飽きてたので(苦笑)、ぎらっぎらーと楽しかった!


  • 限定ユニットコーナー

べてはコント。
外周バックステ近くの下手側で。
1つ目は忘れたー。
2つ目は美容院。
クンタ?がイスになって。
美容師はブン。
お兄ちゃんがお客さん。
「たっきーみたいな髪型にしてください」と。
で顔を見て残りの3人が笑い。
お兄ちゃんが「ブサイクちゃうわ」かなんかツッコんで終了。
とにかくあんまりウケなかったよ(苦笑)。
この時の菊岡さんの衣装が可愛い☆
チェックのシャツに黒のパンツ。黒のベスト。
バドボはタッキーが言ったら嫌なことっていうお題で。
濱ちゃんが肝心なところで噛んでて笑ったー。

  • 夢物語
  • Venus

メインステにて。
久しぶり☆って思いながら。
この時かな?違うかもやけどピンクのベストにピンクのパンツの衣装を着ててちょっとひっくり返った。
この手の衣装久しぶりすぎるー。

  • ダメ音頭

外周にて。コントと同じ位置あたりに菊岡さん。
シンメの伊藤さんは反対側。
最後口に置いた手を飛ばすときに、ちょっと首をかしげてから飛ばしたんがめっちゃ可愛かった!

  • 手紙

カンジュはユニごとにしっとりと踊るって感じで。
あれって揃った振りなん?
べてやと気づいて見た時にあまりにも揃ってなかったので、どうなのかなーって思った。
最後のエンドロール。
Veteranって表記のあと個人名までも出してくれてました!
べてとBOYSとBADやね。

  • アンコール

エロエロダンスはカンジュはなくて残念(笑)。
カチューシャ可愛いよなー。はしりょうが激カワでした!
ってかキーボードにいたまとりもカチューシャしてて、これがめっちゃ可愛かった!!!おんなのこみたいやった。
1人ずつ紹介もされ、菊岡さん今日はWピースでした。


瞳をとじて
・シャ・ラ・ラ
瞳を閉じて懐かしい!
ってかカンジュもトウジュもめっちゃはしゃぎすぎ!
シャララはセンステでブンとジュンタがものすごい大ハシャギで踊ってた!
あれ濱ちゃんちゃうんや?って思ったけど(笑)。
ブンは塚ちゃんと外周をダッシュしてたり。
メインに移動したブンとかジュンタ。りゅーたやらスノーマンの誰かとかも一緒にシャララのサビの部分をしゃかりきに踊っててキャ☆
菊岡さん見るの忘れてたもん(笑)。
リュータが上から降ってきてた飛行機の紙を飛ばそうとして、それ見て何故か大ウケな菊岡さん。
手叩いて笑ってたよ。
クンタが変な動きしても手叩いて笑ってた。ものすごく楽しそう(笑)。
滝さまの動きに合わせて手をぐるぐるさせたり、もうみんなかわいくて全体が見たい><ってジタバタ。

  • ダブルアンコール

何の曲か忘れた。

曲の前にお客さんにお願いがーと滝さま。
はなまるに使う写真を撮りたいと。
ジュニアもーってなってべてもBADもBOYSも一緒に写ってました!
放送楽しみ☆
Wもみんなでセンステに移動したりして、ホント全体見てても楽しいコンサートだなーって思った!



カンジュ以外で。
2人の夜がちょーーーかっこよかった。
すのーまんもABCZも踊れるしカッコイイ!
あとセットも凝ってるなーと。
そして滝さまのコンサートってハズレがない。って前回のソロ見てないけど。
ジュニアを上手に使うよねー。
ホント楽しかった!!!
目がいっぱいあればいいのにー。
しかし相変わらずツンで笑えるー。
デレの時期はいつくるんやろ(笑)。