滝 様コン@城ホ 7/17

感想なかなか書けなかったけど、実は行ってました。
3時間20分くらい?あったんかな。
長かったけど、それをあんまり感じさせない楽しさでした!
菊岡さんりゅーたと絡みすぎ!!!
以下感想。



  • きまぐれJET

やっぱりオオタさまはニッコニコ。
センザキズが踊ってたことに今日気付いてびっくりした(笑)。
昨日千崎がいることに気付いてないという;;

  • Home Party !!

昨日はアフロかぶってたのに、今日はパクパク人形のパンダを持ってた菊岡さん。
りゅーたは鳥のぱくぱく人形。
クンタ・菊岡さん・りゅーたの順で外周を歩いてて。
りゅーたが鳥で菊岡さんの頭を食べて。
もちろん菊岡さんもパンダでパクッとやり返して。
それをずーーと続けてじゃれてる2人。可愛い☆
菊岡さんはりゅーたに飽き足らずクンタにもちょっかいを。
そして大智の肩もぱくっと。
かなーり気に入った様子。
遊びすぎて人形を1回手から離して「手がつったーー」って感じでりゅーたにアピってた(笑)。
見てて可愛すぎてにやけたー!!

  • 滝沢連合

仲間になりたいやつ出てこいと言われBADがガクランで登場。
そしてジュンタが滝さまのいいところを3つ言えと言われ。
3つ目に「意外と小さいところ」と。
桐山はステキなところを3つ。
「服髪型バイク」「目鼻口」と即答してました。

外周回ってましたー。
リュータと指差しあったり、天野にちょっかい出したり。
ジュンタの腰を触って行ったり。菊岡さんから珍しく絡んでいってる姿も。
りゅーたがジュンタにカンチョウ(笑)。
やり返そうとするジュンタ。でも逃げられ。
りゅーたは菊岡さんのおしりも触ってました(笑)。

  • MC

今日もBADが出てました。
しょうちくざのタイトルが決まったと。
しぶとい雑草たちって意味ですと言ってました。
そして可愛い後輩が来てますーとWESTが!
で出てきていきなりNYC歌ったからビックリした(笑)。
ジュンタと桐山も真似して踊ってたんやけど、滝様が意外にノリノリで踊ろうとしたりしてて笑ってもたー。
WESTにコンサート見てどうやった?と滝さま。
「すべるのがやりたい(最初に出てきたすべりだいみたいなん)」と重岡。
あとは?と聞かれ「TAKIレンジャー」とか「滝沢連合」と答えて大阪のコやねーって感じで言われてた。
「フレッシュだねー」とも言われたよ。
私服チェックしたけどほとんど忘れた;;;
りゅーせーの腰にキャップがついてたのは覚えてる(笑)。
あと神ちゃん太った?って思ったのは私服のせいかな?
いやー思いがけないことでテンション上がったよー!


あと願いって曲でふぁいぶが出てくるんやけど、まとりも一緒に出てきて。
ふぁいぶが演舞城とかだったかな出して下さい!って土下座してお願いしてたら、まとりも一緒に土下座してた。かわいいなー。

  • ジュニアコーナー。

Blow outとロマンティック。
衣装はオレンジの上下で黒の柄が入ってる衣装。


  • 限定ユニットコーナー

べてのコント。
登場する時ポーズを決めてる6人。
「コンビニ強盗」
店員ブンとクンタだったかな。
お客が並んでて伊藤と菊岡さんとりゅーた。
強盗がお兄ちゃん。
ブン「アイスあっためますか?」
伊藤「お願いします」
とかなんかやりとりがあって。
お兄ちゃんが来て、なんかやりとりがあって(もう忘れた)、
オチは「整形は取り扱ってません」でした。
あー全然伝わらないけど、そんな感じ><
ばどぼの方は翼について替え歌だったかな(これも忘れた)。
でも結構上手にまとめられてて、滝さまにも「うまい」と言われてました。

  • ダメ音頭

曲がはじまるといきなり壊れて踊りだすクンタ。
それ見て爆笑の菊岡さん。

  • Taste me

ここのこと忘れてたんやけど、この曲でピンクの上下衣装やったん。
わーこれ踊ってるーーー!って見ながら思った(笑)。

  • アンコール

瞳をとじて
・シャ・ラ・ラ

  • ダブルアンコール

・ラブ・スパイラル

  • トリプルアンコール

・Ho!サマー
アンコールはあちこち見たくて大変やったけど、菊岡さんとリュータ見るのに精一杯。
上から降ってきた飛行機をりゅーたが投げてそれを取る菊岡さん。
ナイスキャッチ。
下に落ちてる飛行機をりゅーたと競争して取ってるし。
飛行機がいたく気に入ったらしい菊岡さん。
両手に飛行機を持って、両手を上げて走ってる姿はもうめっちゃ子どもみたいやった(笑)。
こういうところが子どもなんやろなー、きっと(笑)。
さらに兄に飛行機をもらって手にいっぱいの飛行機で嬉しそうな菊岡さん。
シャララで東西混合でセンステでみんなはじけて踊っててそれ見てめっちゃ楽しかった!
珍しくそれにこっそり終盤参加していた菊岡さん。
クンタがまた変な動きをしてて爆笑のりゅーたと菊岡さん。
そいや、お兄ちゃんがはしりょーに絡みに行っててビックリした。どこにそんな交流が!


もう、かなりごきげんな姿が見れてワタシもにっこりでした。
こんなにはしゃいでるん久々に見たよー。
すっごい楽しかったんやろなーって。
アンコール(Wもトリプルも)出してもらって嬉しかった!
こういうの久々で楽しかったー☆