握手会。


急遽決まった握手会。
明日行けばいいやーと軽い考えで行かないつもりやってんけど、行こう!と誘われ行ってきました。
行って良かったよー☆



お腹も空いたし珍しくビール飲んでから挑みました(笑)
そないに並ばないで握手できました。
緊張したー!!


入ってすぐ大智。なんかニヤニヤしてもた。
思ってたより小顔!(笑)
濱ちゃん。ニッコリしてた。男前やったー!
お兄ちゃん。あんまり記憶ない;
たぶん見上げなあかんかったから(笑)
ブン。お肌ツルツル髪サラサラ〜。
ブンがニッコリ笑って目があってってことに普通にビックリ(笑)
ブン初めて触った気がする。
菊岡さん。
ニッコリしてました。可愛い☆
ひとこと言うとありがとうございますと。
伊藤さん。
反応がおもしろかった!
友達が幸せな気分になっててなにより☆
クンタ。
見上げた記憶しかない(笑)
リュウタ。
可愛いかったー。
ちゃんと目が合ったよ。
桐山。
全く記憶がない;なんか一番焦ってた感じ?
ジュンタ。
もうめちゃくちゃ可愛い!しかも最後やからちょっと長く握手できたような。
頑張って下さいと言うとスペシャルスマイルでとろけそうでした。


みんな衣装でした。
べてはいつもの白い衣装。
大濱はたぶん新しいやつ。派手でした(笑)
BADも新しい衣装だったと思うー。


CDも出してないジュニアが握手会って前代未聞やんな。
これがめちゃくちゃおもしろかったよ。
みんな想像より楽しそうやったし。
みんなが並んでる姿はスター☆みたいやったよー(笑)
理由はともあれ、なかなかこんな機会なんてないしいい経験になってよかったね!
ワタシも初めてイチオシの人と握手会で握手出来て感動ですわー☆


終わってからまたビール飲んで。
こんな美味しいビールないね☆