デートばとん。

yさん(id:sugar_bys)より頂ました。
めちゃめちゃ遅くなってすいません;;;
お誕生日デートは?というお題を頂きましたので、それで頑張って妄想します(笑)



デ ー ト バ ト ン

指定キャラ「菊/岡/正/展」

  • Q1 まず、何処で待ち合わせ?

車で迎えにきてもらうー。
ブンのこともよく迎えに行ってたらしいしー来てくれるよね(笑)。
あ、でも誕生日やから、電車で行ける範囲のどっかで待ち合わせるかな。

  • Q2 早めに行く?遅れて行く?

普通にどっかで待ち合わせだったら、確実遅れて行く(笑)。
ワタシ、結構遅刻魔なんで;;;
怒ってたら、なんか食べ物・・・チョコか肉与えてゴキゲンとるわー(笑)。

  • Q3 もし、「菊/岡/正/展」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

「なんか今日の服似合ってないで」って言う(笑)。

  • Q4 手を繋いだ瞬間「菊/岡/正/展」が赤くなりました。

なりそうにないけど(笑)。
赤くなってたらこっちも照れて赤くなるわーーー(笑)。
そんな菊岡さん想像できないけど、かわいいはず!

  • Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

ショーパンは無理やからなー(笑)。
明らかに狙ったような服をきるのが無理やから、普通でいると思うー。
ハーパン好きやからハーパンやろな(笑)。
でもほら、何着てっても誉めてくれなさそうにないやん(笑)。

  • Q6 「菊/岡/正/展」はどんな服を着ていますか?

Tシャツにジーンズとかじゃない?
おしゃれなイメージないもん(笑)。
本人に似合ってたら何でもいいわー。

  • Q7 ラ ブ ホ 街を歩いています。「菊/岡/正/展」はどんな様子?

え、これ絶対チラ見してる思うねんけど(笑)。
気になるくせに会話は普通で、でも目線はチラっと見る。
お得意のチラ見が発揮される気がする(笑)。

  • Q8 いきなり雨が降ってきて「菊/岡/正/展」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

入れてくれたんならそのまま入っとくよー。
・・・このシュチュエーション。もうちょっと背が高い人がいい(笑)。

  • Q9 デート後、あなたは「菊/岡/正/展」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

普通にどんな部屋か見たい!
めちゃくちゃ興味本位(笑)。
本人が部屋を出るときとかあったら、そっといろいろ見るな、これ(笑)。
っていや普通にちょっとドキドキするやろなー。

  • Q10 最後にこのバト ンでデートをする人を相手に指定してバ トンを回してください。

これも結構回ってる気がするのでストップ。
いつもとめてスイマセン;;;


yさん。
若干危険なバトンありがとうございました!(笑)。
ほとんど誕生日関係ない回答やし、全然膨らまない感じですいません(苦笑)。
また何かあったら!
これからもよろしくお願いしまーす☆