はじまりましたねー。

今日からえいとのツアーがはじまりましたねー。
ワタシは1日中広島に念を飛ばしてました(笑)。
お友達にレポメールをもらい。
そこそこの出番なようで。
まさかExplosionをえいとコンでべてが歌うとは思わなかった><
本人と本人のファン大勢が目の前だけどいいの?(笑)。
そして菊岡さんの髪型はさらさらだったようで。
雑誌はセットだったんかなー。
えいと兄さんたちには相変わらず可愛がってもらってるみたいで。良かった良かった。
とにかく怪我なく体に気をつけてがんばってほしいな。
ワタシが見る予定はまだまだまだまだまだまだ先やけど、早く見たいな。


よこのにっきも読んだー。
サプライズの場にいてケーキ運ぶ係をべてがしたんやね。
会場でもケーキ運んでたみたいやし。
べてらんのことも大好きって。
こんなに好かれて良かったねー!!!