KA T-T UN Break The Records@5/31

昨日べてが出たといううわさを聞き、ちょっと期待を胸に行ったけど今日はいませんでした。
まあ仕方ない。今日しかいけなかったしー。
あえない時間がー愛育てるのさー。って歌ありましたね(古)。
まあ見てない間に愛が育ってるのか問われたらそれも微妙やけど(苦笑)。
パッツン前髪が見たかった。それひとことに尽きる。
けどカンジュがいっぱいでコンサートはすごく楽しかった!




・ジュニアマンションでしたっけ?
みなさんが書いてあったのを読んで想像してたんですが、なるほどと。
こりゃ探すの大変><
しかも双眼鏡が壊れてて焦点が合わない;;;
でもピントは合うから片目で見てました;;
そんな状態でもすぐにバッケスが見つかり自分でもビックリ(笑)。
相変わらず髪型ふわふわしてたー。


・外周を回ってたけど最初は特に誰がだれかわからん><
がしがし踊るコがいるなーと思って、双眼鏡覗いたらマトリだった!びっくり。
ジュンタはニコニコ手を振りながら回ってたなー。
天野はわかりやすい(笑)。
そいや。いつぞやかはまちゃんはメインステでガシガシ踊ってて相変わらずだなーと(笑)。
バック転するフリまでしてたよね?なんかおかしかった。


・White X'masでマンションにジュニアがいっぱい。
で、白服ジュニアから赤服ジュニアにくるっと変わった?んやけど、ジュンタ発見!好きな人探す能力は健在らしい(笑)。
ジュンタはUの字の一番下のところにいました。


・カメソロでしたっけ。天井あたりで傘やらせんすを持つBADと大濱。
なんかBADと大濱のバック仕事が久々で新鮮。
うちロックはまた完全バックとはまた違ってたような気がするから余計に。
カメソロ。ワタシは笑いを堪えるのに必死でした(失礼)。
なーんか昔からカメナシのすることに笑ってしまうん(これまた失礼)。
水を思いっきりかけられてるのとか、口から血がたれてるのとか、なんか演出がおもしろすぎた。なんやこれーーって(苦笑)。
みんなきっとキャッキャなってるんだろうにこんな客ですいません;;


・カンジュも歌わせてもらってました。
WEST(マイナスゆうま)はだいあるあっぷ。
おーーーってちょっとテンション上がった。
神ちゃんがソロパート歌ってました。
大濱が歌って。聞いたことあるけどいまいちわからんかった><
BADがコワレソウ。
コワレソウに大濱がバックについてて思わずギャ☆
こんなことってもうない気がする!


・MC
ヒガシが来ててびっくり。
ってかヒガシのあのサービス精神旺盛なのは何!?(笑)。
ナカマルに蝶ネクタイってぴったりだなーと思って見てたら、ヒガシが「腹話術の人形みたい」って言ってて笑った。
そか!だからなんかしっくりきてたんや(笑)。
ポスタープレゼントのコーナーで、くじのBOX持ちにシゲオカ。
ポスター持ちにたけもってぃとりゅーせー。
ってかポスター持ち身長に差がありすぎませんか><
たけもってぃーずっと顔の上あたりで持っててしんどくないかなとか思ってました(笑)。
で、シゲオカがUmeコンの宣伝。
そうそう。Umeコンってタイトル。一瞬自分のハンドルがかぶってるって思ってびっくりした(笑)。
梅芸の梅とウメがかぶっても全然関係ないんやけど。
しかも読み方はユメやし。
でもこのコンサートワタシが行かなくてどうする!みたいなね感じに一瞬なりました(苦笑)。
ってどうでもいい話。
で、自己紹介をって言われてシゲオカがして。
たけもってぃとりゅーせーの自己紹介を待ってたらはけていった><
なんでそこシゲオカだけ!?
2人の声も聞きたかったなー。


・しょうくらで見てたVanilaやFire Beetもおーーって思いながら見てました。
やっぱりはしりょーはかわいいな。
きすまいも頭ぐるぐるめっちゃホンマに回してる!(笑)
きすまいの衣装カラフルだったけど、あれって個人カラーみたいなもんなのかなーって思ったりしておりました。


・あとは神ちゃんがソロで踊っててビックリ。
モニターにもガッツリ抜かれてたし。
着物をまとって踊ったり、Real faceも踊ってたし。
結構出番あったなーと。
最後の曲あたりはBADシゲオカたけもってぃーバッケスあたりが一塁側にいて、そのゾーンを見るのに必死でした(笑)。


・かつんが上の方にいて、ジュニアがみんなかつんに向けて拍手したりして会場に背を向けてる時、ちょくちょく客席を向いて煽ろうとしてるコ発見。
ないるでした。すごいなー(笑)。


・座席に赤いシールが貼ってる人のみペンライトつけて文字を作るっての、今までありそでなかったなーと。
赤いシールついてる座席に座ってたけど、ペンライト持って行ってなかったよ。
横文字のグループはみんな出来そうーこれ。


・Wアンコまであり。
アンコのみジュニアでてました。
アンコでやっと大田様発見!
なんか相変わらずでふわふわしてるなーと。
元気そうでなにより。
たけもってぃも可愛いなと。うん、やっぱり。
WアンコでWill be all rightを歌ってはったんやけど、この曲でりとぎゃんしか出てこなくって、うっかりあの松竹での振りをやってしまいそうなりました(苦笑)。


ひっさびさのかつんコン。
楽しかったなー。あかにしはカッコいいね(笑)。
ゆうまもべても出てたらもっと楽しかったのかなーって贅沢は言ってみるけど、カンジュがいっぱい見れて嬉し楽しやでした☆