3誌。

雨の中あまりにも見たくて買ってきました。
なんか飢えてる?(笑)。
それくらい早く見たかったんよねー。



菊岡さん。
記事の内容はたいした話がなく(笑)。
つばさこんの話とか全くなくって残念。
カンジュコンについてもちらっと書かれてたりして、ちょっと切ない。
あ。菊岡さんパーマあてた?
セットしてるだけかなー?
日曜日広島行くお友達。髪型チェックお願いしまーす(笑)。
P誌。大智とのクロストーク
このペア珍しい。
なんか菊岡さんじゃないみたいな写りやけど、いつのもべてと一緒の時より表情いいやん(笑)。
あー生キクが見たいなー。まだまだガマン。


カンジュ。
お兄ちゃん祭りやねー。
いっぱい写っててうらやま!(笑)。
ゆうまの和服がかっこいいーーー。
でも5年後10年後とかって記事は読みたくないな(苦笑)。
10年経ってもまだ25なんやとちょっと現実味がありすぎる(笑)。
あとクレープ食べるゆうま。
ゆうまにクレープ足したら可愛くないわけがない(笑)。
WESTの写真はどれをとっても可愛い。
しかしみんな寝起き悪すぎるよ!(笑)。
布団を頭からすっぽりかぶって寝るたけもってぃを想像したらめっちゃ可愛い。
なんかジュンタの顔がいつもと違う気がするのはワタシだけ?


JUMP
W誌の10人がめっちゃかわいすぎ!
ありおかさんのいろんな表情が可愛すぎるよー!
あとスイッチオフのじゃんぷみんな可愛い。
ゆーとがポテトをまゆげ(目?)にしてる写真がやたらとある(笑)。
ありおかさんはスイッチオフに出来るんだって!
ワタシもできるよー(笑)。
あと微笑みの笑顔になることが多いって、もうそれだけでも可愛いんやろなー(想像)。
あと、JUMP新高1はありおかさんとみんな同じ学校なんだね。
かなり若返ってその学校に通いたい(笑)。