あほすきecoライブ。


珍しく当選したので行ってきました。
まったりしすぎて、2階後ろやったのに双眼鏡忘れてしまい、顔ははっきりわかりませんでした;;;
いつかわからんけど放送するみたいやので、一応隠しますね。




のっけから参忍者のライブでテンション上がりました!
ずっこけとバトル、無責任だったかと。
3人でバック転して、あーこの3人アクロ出来るから映えるなぁと。
バトルのウーッにテンション上がる(笑)
リトギャンと上村がバックでいたのはわかりました。
マイク持って歌ってたし、リトギャンがテレビでそんな機会なかったし、普通にすごい!って。
カメラもちゃんと向けられてたりしたよ。
放送が楽しみ!
軽く挨拶のあとはロマンティック。
ちょっとカンジュコンに来た感じでした☆


あとはコーナーがあって、曜日でチーム分け。
エコにちなんでゴミの分別クイズとか、自転車をこいで電力を争うとかそんなんでした。
テレビを持ってどこの分別にしようか迷ってる濱ちゃんが濱ちゃんで笑った。
自転車はお兄ちゃんとだいちがめっちゃダッシュでこいでたよ……濱ちゃん(笑)
なんかお兄ちゃんがとにかくおいしくて。
じょうやさんにいじられるのはもちろんやけど、中山こーたやスマイルにまで。
室はおれのものやーと取り合いもされてたよ(笑)
あと、なんかうまい返しが出来るようになってたり、おもろいことが出来るようになっててビックリした!
逆に大智がおとなしく感じたなぁ。
いつものうざおもろさゼロやし。
いっちょかんでいきそうなとこもおとなしい。普通の人で。
即興での歌の「オレ大智」がちょいうざで可愛かった☆
大智のパーマはなくなってたよね?


何か金曜チームは異様にテンション高くて、手を広げながらポーズつけたり、正解したら抱き合ったり。
すごくたのしそうでした!

今思い出したのはこんなもんかな。
また思い出したら書きますー。