D&R@札幌 4/5

今思い出してもホント良かったなーと余韻に浸れます(笑)。
広島、東京がどうしても見れなかったから、今回ホント見れて良かった!


  • DO ME CRAZY

この時の衣装がカッコイイ☆
上下白でインナーは黒。
さわやかでかっこよかったですわー。
そして、1曲目からものすごい気合いが伝わってきて。
以前見た時はなんだかねーと思った腰も、今回あれつっこみどころがないぞと(笑)。

  • AXEL

すでに二曲目になると表情が険しくなり。
でも全然手を抜かないんよね。
だからもーカッコよくって。

  • そうだね

笑顔でめちゃめちゃ可愛かった☆
息は切れてるけど、ものすごく楽しそうで。
そんな姿を見てワタシもにっこにこ。
あー札幌まで来させてもらって良かったねー!って思ったわ。

  • 仮面

お兄ちゃんクンタリュウタ伊藤。
この4人をここぞとばかりに見ました(笑)。
他では見る余裕がないんだもん。
ステッキを使ってるのがちょっとヒヤヒヤしながらも、みんなかっこいいよ!と。
帽子をかぶってたんやけど、お兄ちゃんが別人のように見えたわー。
暗いから顔があんまり見えなかったんが残念。

  • Get Down

聞いてはいましたがきましたよー!!!
ブンとキク。あと女性ダンサー。
わーわーわーともうなんか見ながらアタフタしてしまったわー。
側転も久々に見た!
昔よりも足上がってるやん!(笑)。
でもまだ足は曲がり気味だったけど(苦笑)。
とにかくとにかくめっちゃ頑張ってて、かっこよすぎて息するの忘れるくらい見とれてしまいました。

ここでも側転してたよー。
暗いからちょっと見にくいんやけど。
これ大阪以来でまた見れてよかったな。
細かい動きがすごいな。

  • 2nd face

あまりにも怒涛に出番が続いてこの曲一番記憶にない(苦笑)。
ブンとキクが出て。
兄クンタが途中で出てきて。
リュウタと伊藤が出てきてって感じで。
まさかの最初からいるなんてこと思わんし普通にすごいとなったわー。
Slave of loveから続きでそのまま踊ってるからものすごくしんどそうではあるけど、もう最初から最後まで気合いがはんぱなかったよ。

  • EDGE

ちょっともう何してもかっこいい(笑)。
ってこれも見とれすぎて記憶にないんやけど;;
最後にバンッって座った(って書くと普通に座ったみたいやけど;)にちょっとビックリしたり。
あーカッコよかったな。


出番が多くてホントびっくりした。
息つく間ないくらい次から次へと出てきてあっというまに終わってしまったわー。
菊岡さん。ホント頑張ってて見ててかなり感動してしまった。
表情もいつもみたいに口ずさむ余裕なんてなくて、口で息するのか開いていて下の歯が見えるくらいキツそうで。
でもそんな表情が男らしくてなんかカッコよかったんよねー。
今までの翼の公演に出てるけどここまでの表情ははじめて見た。


あとはMCとロックコーナー。
時間に焦りすぎてあんまり覚えてない;;;
そんなこんなでギリギリ見れたんが。

  • DEEPintoBLUE

ここが見れて良かったよー。
にこにこで可愛かった☆
お兄ちゃんブンリュウタ?だったかな。の3人は上手側で振りを合わせてたり、ブンが飛んでるのを見た(笑)。
ワタシはこの曲で会場を出ないとダメだったので、最後に可愛い菊岡さんが見れて満足でした。
ってキクウシには未練たらたらやったんやけど(笑)。



ってな感じの札幌公演。
ホント菊岡さんにとって、Veteranにとってものすごく大きな公演になったんじゃないかなーって思います。
1回しか見れなかったし菊岡さんを重点的に見てたけど、まだこんなにもがんばれるんや。っていうのも感じたし、こんなにも出来るんやって思ったよ。
ブンがダンスうまいのは知ってるけどそれに追いつけで頑張ってるのを見れてホント良かった!
これがいい経験になって自分の財産になってこれからのお仕事に生かしていってほしいなって思います。
とにかくお疲れサマでした!


しかしべてが札幌まで行くってすごいな。
沖縄も行ったし、Yo4さんも書いてたけど残すは海外!(笑)。