コンサート


なかなかブログをアップする暇がなく忙しいです。
忙しいながらに内コンと今日はJUMPコンに行ってきましたー。



久々のWESTにテンション上がった内コン。
着いた時はダイアルアップ終盤でちらっとしか見れなかったんが心残り。
両手をブンブンしながらふってるたけもとくんが可愛いくて☆
WEST新曲。バラードな感じやね。
バッケスと大智のパーマにビックリしたり。
神ちゃんのメッシュに遠い目したり(笑)
そんな記憶しか残ってない内コン。

JUMPは冬以来。
3日しか見れないから今回無理かなーと思ったけど、ふた開いてみれば定時で上がれる感じだったので行ってきました。
有岡さんがやっぱり可愛い☆
ってかちょっとかっこよさもプラスされてきてるね。
服を持ってターンしたり、とにかくよくクルクルしてるよね(笑)
MCでいのちゃんに対して言った言葉の言い方がめちゃんこ可愛くて萌え死にかけました(笑)
なのになんて言ったか覚えてない;
冬コンの焼き直しなのでまたこの曲見れた☆ってのはあったな。
DJだいきもまた見れたし。
DJしてる時ホント楽しそう嬉しそうで。
それ見て可愛いーー!と(笑)
イクジナシもテレビで見たことはあっても踊ってるとこ生ではじめて見たから嬉しかったな。
MCは見に来たらしい桐山とゆうまが出てたけど、JUMPが桐山をおちょくったりするから桐山祭でした。
みんなにうるさいとか言われまくる桐山(笑)
確かにいつもより倍喋ってたような。
WESTは新曲を歌い。
コント?は流れは冬と変わらないんやけど、桐山と千崎ゆうまが参加。
有岡さんの中学生衣装が相変わらずシャツの袖が長かった。
替えてはもらえないんやね(笑)
運動会って言って外周を走ったJUMPとゆうま。
ゆうま走るの早いー!
走ってるだけでかっこいいよ。
有岡さんも意外に早かった(笑)
ゆうま。外周を回って手をふってる時、なんか小走りでピョコピョコしてる(笑)。なんか可愛い。


思い出せるんはこんなもんかな。
今日からは札幌!
1週間のうち3種類のコンサートを見るなんて濃いなー。