429。



誕生会してきました。今年も。
お友達も集まってくれて(感謝)。
ケーキは今年はお店に持ち込みだったので、アンリで買っていきました。
おいしかったけど、胃が痛くなりほとんど食べれなかったので持って帰ってきたけど(笑)。
誕生日だからと最後に菊岡さんの話をしてくれたんやけど、まあ大半がつっこんでしまうようなことで(笑)。
はいあんどろーとかもおもしろくて。
もちろんかっこいいとかも言ってはもらったけど、こうやっていろいろつっこんでもらって、なんかその空間がものすごく居心地がよくて。
照れくさいけど嬉しくて楽しかったです。
ありがとうございました!>お友達。


はてすたもいっぱいありがとうございますー。
拍手もありがとうございます。
菊岡さんあいされてるなー☆


発言集にもはてすたありがとうございました!