誕生日バトン。


みちさん(id:heart19)から頂きました!
こんな駄文を好きと言ってくださりめちゃくちゃ嬉しいです☆
ワタシもいつもレポを楽しみにさせてもらってます!
ありがとうございます☆



  • あなたの誕生日はいつですか?

11月6日。
めぼしい有名人とは一緒じゃなくって、昔調べたらまつおかしゅーぞーくらいだったという(笑)。
けど、これ発見してちょっとにまにましたんやけど、バッケスと一緒やった☆
生まれた年は全然違うけどね(苦笑)。


  • 理想の誕生日プレゼントは?

なんだろ。どんなに年齢を重ねてもおめでとうって言葉が嬉しい。
あー覚えててくれたんやなって。
リアルに今欲しい物はテレビとレコーダー(笑)。


  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

プレゼントというよりその空間なんだけど、一番思い出に残ってるのは学生時代。
誕生日の1週間くらい前かにおたふくにかかって(笑)。
ギリ学祭に出れたんやけやけど、その時の打ち上げで仲良かった友達たちにプレゼントをもらった。
プラスクラスみんなにお祝いしてもらったんが照れくさかったけどめっちゃ嬉しかったな。
けどおたふく後で顔はれてるし、写真や映像はボロボロやけど(苦笑)。


あとは去年お友達にお祝いしてもらったんも嬉しかったなー☆

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

去年のお友達の誕生日に、雑誌をスキャンしたりして作った伊藤カレンダーをプレゼント。
そんなん作るの素人だし雑だけど、めちゃくちゃ喜んでもらえてワタシもめっちゃ嬉しかった。


  • 人の誕生日は覚えている方?

昔からの友達で親しい人とかは覚えてます。
けど、当日メールしよと思うくせにすぐにメールするのを忘れるから、携帯に誕生日登録してます。


  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

もらえるならもらうけど(笑)。
ほかのものでいいよ(コソッ)。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

11月なので11人も無理なのでストップで。
みちさんありがとうございました!