あわわ。

パソコン開いたの久しぶり。
せっかく開いたし一応更新しときます(苦笑)。
とにかく忙しいのといろんなプレッシャーやら、考えることが多くてめっちゃ疲れててパソコン立ち上げる元気すらなかったですわー。
帰宅してゴハン食べたらこたつで寝てしまい、風呂入るのに起きてまた寝るの繰り返しの毎日でしたわー、この1週間。
仕事仕事になるのが嫌で、仕事のことしか考えられないとか耐えられないんやけど今は結構そうしなあかんような状況。
なので、今日は休みやったしDVD見まくってるよ!(笑)。
だから仕事持って帰ってきてたけど結局ちょっとしか手をつけてないし(苦笑)。
先週札幌で菊岡さんを見てきたのがかなり前みたい。
もうかなり恋しいよ(笑)。
来月カンジュコンあるまでがんばれるかな。
ってそのカンジュコン。かなり激戦だったみたいで;;;
まだ友達から報告がないからわからないんやけど、とりあえず1公演は取れました!
確認するのに久々ドキドキしたわー。
とりあえず見れるから良かった!
しかしこんなに激戦だなんて予想外。
土日ってこともあるだろうけど、じゃあ今まではなんだったんだろう・・って(笑)。
見たいって人が増えてきたってことで喜んどきましょか(苦笑)。