ジャニーズloveバトン


モモちゃん(id:momobon)から頂きました☆
カンジュといえばで思い出してくれてありがとー!(笑)。

ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

ウメです。

  • あなたの担当の名前は?

きくおかまさひろくんです。
もうなくてはならない存在みたいになちゃってますねー。

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

PUZZLEを買おうか悩み中なので、最近は全然買ってなくて。
たぶん、一番新しくてJUMPの真夜中のシャドーボーイかと(笑)。


  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

デビュー組でトップ3かー。
今は1番は有岡さんですねー。
なのでJUMPも好き。
コンサートの雰囲気も好き。
なんと言っても有岡さんが可愛い。これに尽きる。
2番は、オオクラかな。
元々好きだったし、テレビとかに出てれば見るもん。
えいとにあんまり入れ込まなくなってコンサートも申し込みすら忘れてるけど、いざ見るってなるとオオクラを見ると思うなー。
カッコいいのには変わりないし☆
3番目が難しい。
んー。誰だろ。思いつかないので雑誌をぺらぺらしてみたら、山田くんが目にとまった!
有岡さんと仲良しってのもあるけど、可愛いね〜。
まあ元々好きだった人たちは今でも好きな方ですねー。


  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

1番菊岡さん。
2番ゆうま。
ここまでは確定なんだけど。
3番ジュンタだったんだけど、最近たけもってぃが可愛くて。
なんだろ。動きとかめっちゃ可愛い。
しかし3人だけなんて無理ー。
カンジュみんな好き!
トウジュははしりょーが好きだったけど、最近あんまり興味がなくなってしまった(苦笑)。
江田ちゃんは気になります(笑)。


  • これからもジャニーズを好きでいますか?

きっと(笑)。
仕事から帰ってDVDとか見るだけでも気分転換になるし、嫌なことも忘れられる。
オトコマエを見てるだけで癒されるしねー。
コンサート行って現実逃避することはストレス発散にもなる。
だからやめられない。


  • 次に回す人は?

きっともうみんな回ってると思うのでストップしまーす。
モモちゃんありがとでした!



バトン。もう1コあるのでぼちぼちアップしますねー。