望月@DVD

金曜日に届いてぼちぼち見てます。
とりあえずメイキングだけ見てます。
友情部のメイキングが可愛くて大変やってんけど*1望月の感想を。



ってか今回のパッケージすごくないですか!
そしてピクチャーレーベル仕様ってすご。


ほんで望月は放送されたメイキングの間にきれいに未公開の部分をはめたって感じでした。
放送された部分以外にもインタビューがあったりして。
いろいろ考えて演技してるんやなーと思いましたわ。
あとサファリパーク。
これめっちゃ楽しんでるやん!
ちょっとロケ地めぐりし直さなあきませんか?(笑)。
この話をしてる菊岡さんがめっちゃ嬉しそうな表情しててかわいいなぁ。


子どもに話しかけてるクンタも可愛いなーと思ってたら。
弁当食べてるときの突撃インタビュー。
キクさんめっちゃ機嫌悪そう(苦笑)。
それか眠い?疲れてる?
素すぎるんやけどー。
けどこんな反応やったらワタシやったらよう話かけんわー。
怖いもん(笑)。
ブンと伊藤が元気やなーと。おもろいなー。


遊園地に向かってるとこ。
菊岡さんめっちゃ楽しそうやなー。
密かに乗ってたんやろか(笑)。


最後監督のことをくん呼びしててビックリした。
最後の挨拶が全員入ってて良かったー☆


そんな感じで。
たいした感想じゃなくなりましたが。
そろそろ最近の映像が見たいもんですが、そんな兆し全くないのでDVDを何度か見ておくとします(苦笑)。
セントラルパークにちょっと行きたくなったから計画しよかなー(笑)。

*1:ぴんぴんぱんゲームとかいっせーのーでとか