あほすき。

昨日初あほすき観覧に行ってきましたー!



仕事早退出来なそうでちょっと焦ったけど無事に行けました☆
でもこれが残念なことに国会中継で時間押しまくりで。
でもまあ前説の人がおもしろかったし、じょうやさんが出てきて喋ったり、あとは何だっけ。
ドキドキの動きをやらされたり、タイガーのちの練習をしたり(苦笑)。
そんなこんなで時間はすぎて。
いやー観覧ってめっちゃ近いねぇ。
番組がはじまるちょい前に3人も出てきて。
あまりの近さにおののいたもん(笑)。
濱ちゃんが一番先に目に飛び込んできたけどめっちゃカッコよくてビックリした!(笑)。
そんな濱ちゃん。
衣装を見ながら「今日はピンクで」みたいなことをボソって言ってた(笑)。
お兄ちゃんはなんかピョコピョコしてて、じょうやさんに「こういうときは絶対にすべる」って言われてました。
まあ番組中にやった一発芸はそれなりにウケてたんちゃうかなー。
なんかこうやって見たら3人ともデカッ!って思った(笑)。
コンサートとかやといろいろ見るとこ多くて、こんな集中して見てなかった気がするから改めて見て、大智も可愛いし、お兄ちゃんはまあそのまんまって感じやったけど、みんな濱ちゃんラブ☆ってなるんもわかる気がした(笑)。
しかし、お兄ちゃんも濱ちゃんも細い!ひょろっひょろ。
大丈夫?ってちょっと思ったもん。
エンタメ塾だったっけ。ゲストの人の曲を聞いてる時に濱ちゃんが横揺れしててそれがめっちゃ可愛かった!
イエンタのVTR中、じょうやさんがお客さんに「(ゲストの人)良かったよな?」と振ったら、お兄ちゃんが「これ寝る前に聞きたいわー」って言ってました。
あとは相談室でこうしたら?という案を実際やってみるやつ。
大智がやってる途中で濱ちゃんとお兄ちゃんの方を見て、2人も笑ってたりでこの3人可愛いーってなりました。


そんな感じで。
あっという間に終わりましたが、楽しかったですー☆
これからはもうちょっとちゃんと毎週見ようと思いました(笑)*1
けど、こうやって毎週生放送で露出があるっていいよなーってめっちゃ思いましたわ!
生じゃなくてもいいからいっぱいカンジュが毎週見れる番組ほしいなーと改めて。
しょーくらみたいに月に2回でもいいから!

*1:最近あんまり見てなかった;;