申し込み用紙。

やっとこきましたねー。
思いがけず携帯を機種変しちゃて携帯ばっか触ってたから、封筒開くの遅くなったん後悔したわー。
バドボべてWESTと直筆メッセージが載っててびっくり!
ってか菊岡さん、いやべてらんまでも載せてもらえる日がくるなんてー☆☆
菊岡さんは書いてることまあ普通かな。
キレイに書いてる(笑)。
Good Bye伊藤て何?ワタシが知らないだけ?
こたっきーがしっかりしてるなーと。
大智の囲んでるのにはちょっと笑ったけど。
竹本くんの最後のデコメちっくな「しんぺい」がかわいいーーーとなりました。
神ちゃんの字が神ちゃんぽくないなーと。
もっと汚い字でいてほしかった(笑)。
ゆうまの東京進出ってカンジュでってことでいいんかな!?
ホント東京でコンサートできたらいいよね☆


ってことで。
申し込み考えよーっと。