春の予定。

パソコンを週1ペースでしか開かなくなった今日この頃。
更新しない間に春の予定がいろいろと。
JUMP京セラかーと思ってたら、昨日はヨコソロが発表されて。
ヨコソロは前回が楽しかったらめっちゃ行きたい。
それにべてがバックに付きそうやんねー。
付いたらべてにお仕事おめでとーありがとーなんやけど(笑)。
でもお正月に、菊岡さんで遠征はもうしない宣言*1をお友達にしてたん(笑)。
でも日程見てそんなこと忘れて一瞬焦ったわー。
まあどうするか考え中(笑)。
大阪はカンジュいっぱい出そうやし楽しさ倍って感じがするなー☆
4月の最初でも、土日なんがめっちゃありがたいわー。
チケット取れますように!
その前にカンジュコンの申し込みはまーだー!?

*1:どーでもいい宣言・笑