募集。

先日雑誌の切り抜きの整理をしまして。
そこで出てきた大量の関ジャニ∞の切り抜きを処分しようと思いたちまして。
かなり古いものもあるので、もしここを見てる方で欲しいと思う人がいるようであればお譲りしようかと。
えっと古いものは98年?くらいから新しくて2006年12月まであります。
前後抜けてたりするものもあります。
まあ需要ないかもですが、希望される方がいらっしゃいましたらメール下さいまし。
何年のが欲しいとかでも構いませんので。
あ、もちろんタダです(笑)。送料だけ負担してください。
しばらく掲示してメールがなければ処分します。


希望の方からメール頂きましたので締め切ります。
ありがとうございました。