Kin Ki K ids 1/10


冬コンおさめしてきました!
天井も天井。上段の一番後ろやってんけど楽しんできました。
しかしめっちゃ急やから怖かった;



・リトギャン。とカンジュ。
MC前の曲に出てきて。
ニット帽をほとんどかぶってる。
曲終わりでポーズを取ってフリーズしてるん。
できんきさんが気になるポーズをしてるコに声かけていき名前と年齢を言っていき。
スクリーンに映るしめっちゃおいしい!
ってか知らないコだらけ><
朝田くん?ってこのコかーって思った(笑)思ったわりに名前合ってるか曖昧。
丈とたくみは向かい合ってお互い肩に手をおいて。
昔きんきが踊ってた振り(忘)の途中みたいーと言われてたけど、名前は振られなかったー。
でリトギャンはどのコってなり。
光一さんの言い方がリトルギャグって言ってるようにしか聞こえなくて(笑)
君リトルギャグ?って一人ずつ聞いてた(笑)



見学は。3塁ベンチ。
左からわたなべくん、金内くん、悟空?あとわからん2人。
通路挟んで。
わからん、りゅーせー、りゅうた、コタッキー、大田様、風雅


だったと思うー。
なんせ遠いし曖昧;


アンコールのあの娘は〜とかヘイヘイヘイ!と手をあげたりしてたよー。
大田様が楽しそうで風雅をつつく瞬間は見た(笑)
風雅がメガネかけてた!
あと金内くんと悟空らしき人がきんきに手を振ったり。
しかし見学してる数が多くてビックリしたわー。
みんな最後まで見てましたよー。


きんきさん。
1年ぶり。
相変わらずMCゆるめで(笑)今日は短い方やった。
アルバム聞いてなくてわからん曲が多かったけど、最後の4曲!ちょっとテンション上がったー。
硝子の少年に愛されるより愛したい、雨のメロディにスワンソング
雨の〜が結構好きで終わってからずっと脳内でぐるぐる。
あとやっぱりスワンソング
あんなに冬聞いてた本家やもんね(笑)
アンコールも懐かしかったですわー。


終わってからビジョン見たら、マッチのディナーショーのお知らせのあとカンジュコンのお知らせもされてました。
両日17時30分って書いてた。
帰りに気付いたけど、ドーム内にもカンジュコンの貼り紙がしてあった(笑)
そんなにしなくても大丈夫じゃないかなぁと思うのはワタシだけ?