Pコン@1/7 2部


今日2部に行ってきましたー。



見学してたんが
左から並び順で大智、りゅーせい、竹本くん、新垣、こたっきー、清水。
竹本くんと新垣くんが逆だったかも。
なんかめちゃくちゃおとなしく見てましたよ。
じーっと見つめる感じで。
ちょうどBOX前のアリーナ席の後ろにいたんやけど、MCとアンコール前になると三角座りしてる6人。
ワタシの席からは大智しか見えなかったけど、大智が三角座りってのがなんか可愛くて(笑)。
で、アンコールの1曲目ではけていきましたわー。
しかし昨日の昼に来た桐山ときくさんはトロッコに乗せてもらったみたいで。
桐山がいたからなんかな。ラッキーやな、きくさん。
ま、いろいろ感じてお勉強してほしいですねー。


で、Pサマはもうめっちゃカッコイイ!
こんなにかっこよくて、こんなにファンがいるのに優しい!
1人なのに十字の会場を行ったりきたりしてる姿とか、雰囲気とか遠くから見てても、あーファンのことを大事に思ってるんやなーと伝わってきました。
菊岡さんも見ならっ(・・・長くなりそうやから自粛)。
トリプルがWeeeek(eの数足りてる?)やったんやけど、ビジョンの歌詞を見ながら歌うP様がおもしろかったですー。
いや案外自分のとこ以外覚えてないもんなのかもねー。
曲の途中で客席から1人選んでサインプレゼントとかビックリしたー。
ホントやることがすごいなー。
で、終わったらいきなり曲の続きがはじまって笑ったわー。
ミラーボール?に入ってるやまぴはスピーカーかなんかで全く見えませんでした。
キラキラしてたのにちょっと残念。
しかしとってもカッコイイコンサートでした!
見れて良かった☆