内コン@1/4

えーっとコンサートの記憶が吹っ飛んでしまい、ちゃんと書けるかな。
感想簡単に残しておきまーす。



・昨日はべてとBOYSがマントとマスクしてたんやけど、今日は最初の方出てきませんでした。
あとで出てきてガッツリ2曲ほど踊ってました。
あとはそのまま外周回ったり。


・Here I am
の菊岡さんひどすぎる。
ちゃんと踊ろうよーとダメ出し。


・マスターキー。
最高です。
コンサートの途中で双眼鏡落として壊れてしまってろっくオン出来なかったんが残念すぎる(笑)。
ドアをノックしてるんとか、ドアを閉めるんとか昔のまんまの振りを踊ってるからいいんよねー。


・なぞかけ。
腕組んで揺れてるんとか可愛いバッケス。
そのこころは?の時に手を耳にあてるんやけど、1回忘れてて(笑)。
そのまま知らん顔して腕組んでたんがこれまた可愛いなーと。
手を広げて横にゆれるんとかも可愛いし。
今日は伊藤も出てたんやけど、同じように動いてるんやけど、どっかズレてて笑ったわー。
そして久々に「いーとまきまき」を聞いた(笑)。


・カンジュ曲。
最後にロマンティックが増えてた。
WESTが来てて。
あ。神ちゃんはいなかったけどー。
外周みんなと一緒に回ったりして。
最後はセンステにみんな集まって3月来てねーみたいな感じでした。
色紙は。
京男と大濱、シャドーWESTは全員発表。
べてはブンと菊岡さんとクンタ。
菊岡さんは色紙いっぱいに「開運」って書いてました。
全然今年の目標と違うやん。
クンタの「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」に笑った。
ブンは「ててててーてーてー」みたいな感じ。
大智はドラマに出るだったかな。
本日も色紙投げてました。菊岡さんが投げた先にいた客席の人、逃げてた気がするのは気のせいかな(笑)。


・WEST
アンコで出てきて。
ロッコに乗ってたー(笑)。
内くんと一緒に乗ったのが竹本くんで。
もうみんなメインステで待ってる状態だったので、花道を内くんと手をつなぎながら走ってるんが可愛かった☆
アンコの前の曲かな?まで後ろで見てたんやけど。
最後には拍手して、手も振ってて可愛かったわー。


・手をつなげよー。
本日も上段が可愛くて。
大田さまは本日も絶好調。
バッケスもジャンプ。
手をつないで下で揺らしながらみんな飛んでました。
下にいる人たちは、手を上にあげて。
菊岡さんも昨日よりは足が地面から離れてました(笑)。


・最後の紹介で、1人ずつ画面に抜かれるのに伊藤さんフラフラしてて映ってない(笑)。
何してるん(笑)。


・・・あー全然覚えてない。
とにかくバッケスが可愛かったということで終了(笑)。