内コン。1/3

あんまり記憶にないんだけど;;;
カンジュコンの日にちをこんなにも早く発表してくれるなんて思わなかったので、聞いて即曜日を調べたよ!
3月28日29日です。日と月ってまた><
けどまだ31日じゃないだけマシ。
がんばろーおー!



・最初にマスクつけてマントかぶってでてきたべてとBOYS。
これどこにいるんかわからんかったー><
昔はすぐわかったのにもうあかんわー。
マント取ったらオレンジの衣装。
で、踊ってたんかな。覚えてないんやけど(苦笑)。


・バンド曲にビグギャン。
いたのは覚えてるけどさっぱり。
目覚めろ野性でまたまた首が横にかたむいててナナメってるバッケスに夢中になってました(笑)。
いつ見てもナナメってるんやけど、このナナメっぷりがすき(笑)。


・カンジュ曲。
えいとの時より長く歌わせてもらってた。
ジュニボとビグギャンも歌わせてもらってて嬉しかったー。
べてはSOS。羽使ってたよ。
Here I amでべてもBOYSも一緒に歌って踊ってたからびっくりしたー。


・はつうた。
たぶんカンジュ曲の間にあったと思うんやけど。
今年の抱負を各ユニ発表。
べては代表でお兄ちゃん。
色紙に書いてるのを発表し、日本中に名前を知ってもらうようなことが書かれてました。
菊岡さんが持ってる色紙に何書いてるんか気になって双眼鏡で覗くも「ない」の文字しか見えない。
みんな見えるように色紙持って!と思ってました。
で、はつうたで客席に投げてました。


・菊岡さんの色紙。
何書いてるんやろーと思ってた色紙。
なんと別のところにいた友達が取ってました(笑)。
すごい!
で終わってから見せてもらい。
ワタシが見てた「ない」は「前髪を短く切らない」のないでした(笑)。
裏はよくわからない絵が描いてあって。
それはチュッパチャップスらしいんですが。
その絵の周りにモンハン!モンハン!と書いてます。
あー頭の中はゲームでいっぱいなんやろなと(苦笑)。
ほんで、小さく「タラタラしてんじゃねー」って書いてるけどよくわからない(笑)。
しかし、この色紙ちゃんと菊岡さんのことを好きな人のところに飛んでいって良かったです。


・マスターキー。
今回はべてはバックについてなかったんですが。
ビグギャン!
この振り踊るバッケスに見入ってました。
バッケスがマスターキーって!
祈りのようにーのところ。
昔の記憶が強くてみんな倒れてるのが浮かんだんやけど、両手を組んで祈るようにして手を上に上げてました。
こじあけたーも最高でした☆


・そのこころはーって曲。
バッケス。ジュニアTシャツを着てた(笑)。
横に揺れてるんとか可愛いー。
コウジと大智と千崎となぞかけを言ってたと思いますわー。
べてはナシ。


・手をつなげよー。
でカンジュみんな手をつないでて。
上段にはビグギャンやジュニボ。
下にはべてらんにBOYSとか。
上段の人たちが可愛くて☆
手を上に上げてたのを下におろして。
そしたらめっちゃ揺れだして(笑)。
手を揺らしながらノリノリな上段。
大田さまがめっちゃ楽しそう。きっと一番楽しんでる!
バッケスもちょっとスイッチが入ってて(笑)。
足を左右に振りながらピョコピョコして楽しそうで見ながらニンマリしてしまってました。


・最後。
伊藤がタオルを頭に巻いてた(笑)。
菊岡さんは背中につけてた。
1人ずつ名前テロップ付きで画面に映ってました。



あんまり記憶にない感じで;;
とにかくファイブの印象が強いです。
内くんさっきから出てないけど大丈夫?って思うところもあったり(笑)。
ま、ワタシは正直ちょっとロックが苦手なのです。
なので自分的テンションが上がったり下がったりでめんどくさかった(苦笑)。
マスターキーを楽しみに明日も行ってきまーす。