2009年総括。その2。


7月からのこと。

  • 7月。

・関ジャ ニ∞@福井(7/4 1部2部)
ここの会場見やすいけど、回りになんもないのが辛い><
他の会場よりべてうちわがいっぱいやったなーっていう印象。
相変わらず楽しそうにやってる菊岡さんでした。


・少くら公録(7/5)
べては福井にいるので不参加で残念だったけど、ゆうまがいてめっちゃテンション上がった!


・関ジャ ニ∞@長野(7/11 1部&7/12 2部)
お友達にチケット譲ってもらえたので「行く!」と即答で行ってきました。
久々に夜行バスにも乗った(笑)。
めっちゃ小さい会場で見やすかったー。
相変わらず楽しそうにしてて。
3週連続見れてワタシはもう満足でしたわー。


・滝さまコン(7/16&7/17)
長野でチケット取ったらまだ残ってたので即買い。
めっちゃ楽しかった!
とにかく菊岡さんはるーたと絡みすぎでした。


・握手会(7/29)
急遽発表された握手会。
2009年一番の出来事かも。
次の日行く気だったワタシを無理矢理引っぱってってくれた友達に感謝。
ジュニアが握手会ってのもすごいし、10人はスター☆な感じでした。
この時久々に菊岡さんと目が合った気がする(笑)。


・関ジャ ニ∞@大阪(7/30)
チケットをどうにか譲ってもらえて。
ラストとトロッコに乗ってるところを見届けることが出来て大満足でした。
そして大阪になるとカンジュがいっぱいでそれにもテンションあがった!

  • 8月。

・Tough Weed(8/2)
初日はドキドキしたなー。


・JUMP@福岡(8/5 1部2部)
近くで見れた有岡さんが可愛くて☆
ソロがまためっちゃ可愛かった!
日帰りなのに水炊きも食べて帰って満足でした。


・Tough Weed(8/8 2部・8/9 2部・8/12・8/16 2部・8/22 1・2部・8/23 1・2部・8/26 2部・8/27)
だんだんアドリブ入れたりするようになって。
菊岡さんもハンカチを変えたりして(笑)。
結構泣くシーンでみんな毎回泣いててすごいなーと思った。
千秋楽の手紙のシーンはホント感動しました。
ケッペキのキャラに時々苦笑いしてましたが、これをきっかけに菊岡さんが変わった気がするので良かったんちゃうかなーと。
あと本格的にバッケスに夢中になってしまったのはこの夏でした(笑)。


・JUMP@大阪(8/25・8/26 1部2部)。
有岡さん見て癒されておりました(笑)。
やっぱりソロが可愛い。


・光一(8/30)
同僚と。知ってる曲がチラホラあったけど、最近行かない大人なコンサートでした。

  • 9月

・特にナシ。
望月が放送されて。
メイキングでの菊岡さんの可愛さにキャッキャしてました。
ロケ地巡りも行って、イベごとななくても熱い月でした(笑)。

  • 10月

・TOKI O(10/1)
初トキオ。


・DREAM BOYS(10/21・10/24)
今までと違って出番多くて。
ゆうやユニット組だったので踊ってるんも多いし、ボクシングダンスもあって。
りゅーたのキューブやロープに感動しました。

  • 11月

・キスマイ@神戸(11/13・11/14 3部)
カンジュいっぱいで楽しかった!
見学にゆうま。これにもテンション上がった!
ワタシなにげにゆーまが見学してる回を見てるなー(12月の松竹も)。
もうバッケスに夢中になりすぎました。
キスマイもあんまり見る機会がないから、久々見てアイドルやーって思ったし、ホント楽しかったなー。

  • 12月

・Veteranコン(12/1・12/2・12/3・12/5 1部2部・12/6 1部2部・12/7)
毎日ヘロヘロになりながら通ってました。
内容はガッツリもっと踊ってほしかったなーっていうのはあったけど、なんと言っても初オリジナル曲でしょう!
もう感動しました。
こうやってユニコンやらしてもらえるのも有り難いことやし。
毎回楽しかったです。
そしてまたバッケスに一段はまってしまった、この冬(笑)。やばい。


・BADコン(12/9)
オリジナル曲も多いしめっちゃキレイなコンサートやなと思いましたわー。
出演してるみんながホント楽しそうだった!
VIPも最高!
ビグギャンがいなくてちょっとしょぼんとしたけど(苦笑)。


・BOYSコン(12/17)
めっちゃ楽しかった!
Give meとか最高でした!
おもしろいしカッコいいし。
ビグギャンの出番が多くて、息をつくヒマがなかった(笑)。


・JUMP@城ホ(12/19・12/20 1部2部)
外周なしにビックリしたなー。
今回はめっちゃ踊ってたのでホントかっこよかった!
チビーズもめっちゃ可愛かったし。
WESTがみんな毎回出てて楽しみが倍増だったわー。


・WESTコン(12/21・12/23 1部2部)
めちゃくちゃ癒されます。
コントとか何やってても可愛いもん。
可愛い以外の言葉が見つからない。
そしてごくうとバッケスを連れて帰りたい(笑)。


・つばさ(12/22)
あーまたべてバックについてほしいなーと見てて思ったわー。
最後に握手会が開催されてびっくりした。
つー様はとっても笑顔でした。


・関ジャ ニ∞(12/30)


2009年行った公演は65公演でした。
そのうち菊岡さんを目当てに行った公演は39公演。
うーん行きすぎかな。
けど仕事が変わってなかったらもっと行ってたと思うからこんなもんかも。
1010年はこれより減らします(笑)。
よくあそんだ1年でした。
ありがとーございました。