ご挨拶と関ジャ ニ∞コン感想。

あけましておめでとうございます。
昨年はお星様や拍手などいろいろとありがとうございました。
忙しくてこちらからつけにいくことがほとんどなくて本当に申し訳ないです。
ということで、お星様はなくそうと思っております。
そんなこんなですが。今年1年またよろしくお願いします。


年末年始。関ジャ ニ∞のコンサートに行ってました(31日の昼以外)。
その感想を書きますー。


  • カウコン以外。

・べてが最初出てきたのは確か、関風やったと思うンやけどバックステに。


・帽子の曲。
菊岡さんは青。安田カラーですね。
ブンも青。
お兄ちゃんとクンタが黒。
りゅーたと伊藤がオレンジ。
重岡が黄色。
あとは覚えられなかった><
菊岡さんが帽子を上下しながらぴょこぴょこ飛んでるんが可愛かった☆


・カンジュ曲。
ユニごとに歌ってました。
WESTがジゴロイズム。
べてらんはSOS。
京男Here I am。
シャドーWESTはキミは泣いてツヨくなる
BADはVIP。BOYSはステゴー。
ちゃんとビジョンにユニット名と曲名とテロップが出てました。
べての時、双眼鏡で覗きながら時々ビジョンを見てたんやけど、見るたびお兄ちゃんでした(笑)。
そしたら「お兄ちゃんばっかり映ってた」と聞いて納得でしたわー(笑)。


・マーメイド!!!
これ解禁なったんやーって。
歌いはじめは大倉やってんけど、なんか昔の印象が強すぎて><
菊岡さんはやっぱり昔よりダンスが上手になってるなーと。
カンジュみんなで踊ってるのであっちもこっちも見たくて大変でした!
上手真ん中下手と何回も双眼鏡を行ったりきたりしてましたわー。


・あと最後の曲前とアンコールと。
出てきたんはそんなけかな。
アンコではWESTとバドボべてがスケステに!!!!!
ちょっとスケステ乗ってる!ビックリしましたわー。
えいとでもはじめてのスケステらしいのにー!
この贅沢もん!(笑)。


・ヒナソロ。
カンジュが上半身裸で躍らせれてて不憫で(笑)。
シャドーWESTもいてそこまでちびっこばっかりじゃなかったから余計に服着せたってー!って思いました。
しかし、ワタシDVDのドッキリ見てなかったしめっちゃ笑ったわー。


・バッケス。
あ。もちろんバッケスにも夢中やったわけですが。
最初木のあるところの上で踊ってて。
なんかテンション低い感じやなーと思ってたら。
なんかわからんけど突然スイッチが入るバッケス。
スイッチが入ったら振りも大きくなるし、飛んだりするん。
マルソロとか可愛いーんやけど、これも途中でスイッチ入ってめっちゃ弾けてた(笑)。
バッケスのスイッチがわからん!って思いながらでもかわいいーって見てました(笑)。
高校生になったことで最後まで出てるんも嬉しい!


・お年玉。
カウコンに出てたカンジュはもらったみたいで。
お年玉に当たり外れを作ったらしく。
当たりは少し多め。ハズレはドル札とか搭乗券とか入れたと。
で誰がハズレを引いたかと言えば平野くんだったらしく。
汗かいて手が震えてたらしい。
で、これでみんなに名前を覚えてもらったと。
最後のジュニア紹介でも「平野くんやー」って言われてたし(笑)。
けーどー。言ってくれなかったこれ当たりを引いたのが誰か気になるんですけどー。
お年玉もらえて良かったねー☆


  • カウコン。

・曲順も変わってたんやけど出番とか変わってたー。
帽子の曲。
バドボも加わって。
BADは黄色。
BOYSは緑の帽子でしたよ。


・マルソロとヒナソロにもバックについてて。
マルソロではめっちゃ楽しそう☆
5人くらい集まってエイエイオーってするんも可愛かったー。
手をメガネにして目に持ってったり、動きが可愛い。
そして。
この時だったと思うけど、アリーナを高速で走る黒の乗り物?あるやん。
あれに乗って移動した!!!
ビックリした。乗って押してもらってるよ!って。
そんでヒナソロのバックにもついて。
さすがに裸ではなかったけど(笑)。


・マーメイド。
は菊岡さんロックオンで見ました。
カッコイイ!


・中継あたり。
ポンポンスティックを持ってましたよ。
去年のキンキの時と違って、放送されてるものが映ってたので、えいとも客席もノリノリ。
バタバタしてるんとかなんかめっちゃ楽しかった。
菊岡さんは出てきたらビジョンをじーっと見たりしてたなー。
ちょうど新年迎えたときは菊岡さんもジャンプしてました。


・さっき高速の乗り物に乗ったと書きましたが。
カンジュだけでトロッコに2回も乗ってました。
中継でえいとが乗ってるときにBADが乗ってたと思うけどそれ以外で。
スケステにも乗ってたし、ホントすごい。
普通乗れないよなー。
ロッコのおかげでちょっと近くで見れたしラッキーでした☆


思い出すのはそんなもんですー。
新年早々じゃにじゃにしてるので、そんな1年になりそうな気もしますが、楽しく新年を迎えられたので楽しい1年になるんじゃないかなーと思ってます。
さ、今から今年の目標でも考えることにします(笑)。