感謝。

最近全然更新してない><
ということでパソコン開くのも久しぶりです;;;
拍手ありがとうございます。
お返事めちゃくちゃ遅くなり、いつの話!?って感じですが。
以下お返事。


>J担さま
いつもいつもありがとうございます☆
ヨコソロ。もうだいぶ前のことになってしまいました><
りゅうた&きくさんコンビ可愛いですよね☆
松竹日曜狙いですか!
確かに休日は不安ですねー。
お互い取れますように☆
少クラのきくさん。菊岡さんが喋ると常に失笑なワタシです(苦笑)。


>拍手のみでコメ頂いた方。
つたない名古屋レポを読んでいただいてありがとうございます。
ヨコにはホント感謝です。
こんなに先輩に可愛がってもらってるユニってなかなかないですよねー!