ヨコソロ@名古屋 5/30 1部2部

いい加減に書かないと記憶が薄れてしまう><
ということで久々にPC立ち上げました。
もう感想というかなんというかって感じやけど、自分の記録のために。



・お友達のおかげでラストの2回見てきました!
その前週の様子とかを聞いてたんやけど、今週はめっちゃ楽しそうで良かったです!
ぷりんとかめっちゃ息切らしながら左右に動いて盛り上がってたなー。


・チョコレート。
相変わらず楽しそうで可愛かったです。
きくさまーとお客さんに言われてヨコの顔を見てにやけてたらしいきくさん。
友達にるーた可愛い!といわれて見たら確かに可愛かった!
もっと早く気付けばよかった(笑)。


・何の曲とか忘れたけど。
お兄ちゃんとぶつかりあったり、ブンやるーたとニコニコしあったり。
あの微笑み合ってるんはいったい何!?というくらいよく見かけました。
伊藤とはシンメやから遠いのに伊藤の方見て笑ってたり。
みんな仲良しって感じやなーと思いました。


・ブラックレンジャー。
きくばーさんも見納め。
川の水をまたぐとことか、ラストは水位を下げてくれなくてまたげないきくさん。
さすがに最後ともなるとこなれすぎてる(笑)。
ブンじいさんはめっちゃかゆがってた。
いくらでもかいてもいいと言われ、オチ大丈夫かなと思ったら、「血がでるわ」と言ってて笑った。
ブンがめっちゃいじられてて、もっこりーなを何回も言わされてた(笑)。
きくさんも爆笑。
そしてオニ。いつもは青だけやのに、えいとなんだっけ?着ぐるみの人。
あれが赤オニになって出てきててみんなビックリ&笑ってた。


・1部MC。
普通にヨコがMCしててべてらんを呼ぼうとなり。
「10秒以内に出てこなかったら出られへん」みたいなこと言ってカウントダウン。
で、出てこれないべて。
少ししてから慌てて出てきたら。
お兄ちゃんとクンタはサヨナラのタンク。
きくさんは上半身裸!(たぶん伊藤とかも)
完全にくつろいでたんやな(笑)。
マイク取りにいったんはけて。
すると薄いピンクっぽいタンクを着て出てきてました。
べてが出てくる前にかな。
前日に焼肉行った話をしてて、クンタがまたいっぱい食べたみたいで。
わんこそばも男の人でも100は厳しいみたいで。
けど、100杯食べたらなんかもらえるみたいで。
「200杯食べたら2つもらえるか聞け」と言われ素直に店の人に聞いて無理ですと言われたらしいクンタ(笑)。
あとは、りゅーたとブンが何回か遅刻をしてたみたいで。
なので今回遅刻したら坊主にしろと言われてたと。
そしたら10時15分集合で9時に起きたというちょっとビビってたるーたに対し、10時に起きたらしいブン。すごい度胸(笑)。
ってか坊主にしてみたいとか言ってたような。
きくさんの髪型を噂には聞いてた「なすのヘタ」と言ったヨコ。
ヨコがキク&クンタの部屋にゲームをしに行くらしいねんけど、いっつもきくさんは髪をストレートパーマ(ヨコいわく・アイロンのこと?)をしてるらしい(笑)。
それ言われて「天パなんですー」と。
そうなんやーとはじめてしった(笑)。
「キクは美意識高い」とヨコ。
「あれ言っていい?」とキクに聞くと「あかんあかん」とタメ口で返したきくさん。
先輩やぞと言われてすいませんと言ってた(笑)。
しかしあれってなんやろ(笑)。
あとなんだっけ。
買い物とか言ったら伊藤がみんなの買い物袋持ってるって言ってたっけ(笑)。


・おにぎし。
コンサートは楽しかったけど、ここはぐっとくるものがありました。
3日くらい前にべてと弟と実家でゴハンを食べたって言ってたー。
2部は後ろを向いて歌ってたヨコ。
写真見てたんかな。


・伊藤ソロ。
はじめて聞いたー!(笑)。
伊藤うたえーー!て歌わされてた。1部も2部も。


・紹介
今回そんな見てないからわからんのやけど、いつもは「キクー!」と紹介されてたんが、2部はフルネームで紹介してもらってた。
よこやまさん、きくさんのフルネーム知らんのかと思ってた(笑)。


・アンコール。
最後は何回したんやろ。
べてらんが固定位置であんま動かないのは残念やったなー。
モニターに映る歌詞を見ながら歌ってる姿は若干カラオケ(笑)。



とってもいいコンサートでした。
べてらんがすっごく楽しんでるのを感じたし。
ヨコはべてらんに優しい!
先輩のコンサートでこんなにマイクもたしてもらえることなんてないもん。
ヨコの挨拶はずっしりくるものがあって、何があってもツアーをやり遂げたことは大きかったんじゃないかなと思います。
そして人を楽しませることに関してホントに天才やなーと思いました。
べてにとっていい先輩がこんなに近くにいて幸せもんですね。
すごく楽しくて幸せをもらったコンサートでした☆
お疲れさまでした!