さてさて。

明日はJUMPですー。
なんの準備もしてない><
うちわも作ろうかと思ったけど結局作らなかったし(笑)。
ドーム公演は東京で今までやってたのも行ってないし、広いところで見るのはじめてやからどんな風に演出してくるんかとか楽しみ☆
頭をJUMPに切り替えて楽しんできます!


拍手たくさんありがとうございます!
以下お返事。



>J担さま。
コメントありがとうございますー!
地方はこんなに出番違うんや!とホント楽しかったです☆
佐賀で「何か言ったら?」と振られたんですねー。
けどきくさん急に振られるの弱いから、うまくいかんかったんが目に浮かぶようです(笑)。
チョコレート。正面からじっくり見れてニコニコでホント楽しそうで可愛かったです!
他のみんなも楽しそうにしてるんやろなーと思いつつ、なかなか目が離せないので見れないのが残念><


>yさま
コメントありがとうございます!
yさんも行かれてたんですよねー☆
ってか地元だったんですか!
1部ホントいい公演で見れて良かったーと思いました。
やっぱり誕生日って特別感がありますよねー。
白エビ天丼。駅ビルのとこです(笑)。
友達がオススメ!と言ってて行ったんですが、開演15分くらい前に食べ終わるというギリギリで。
でもホントおいしくて食べれて良かったです☆