ヨコソロ@富山 5/9 1部2部

お友達に誘ってもらい、どうせならとチケット探して両部見てきました!
時間がない中富山 城(といってももう資料館みたいになってる)にも行って1人プチ観光をしたり、白エビ天丼を食べたりと名物もきっちり食べてきました(笑)。
以下感想。



城ホ以来なのでワタシにとっては初地方。
出番は増えてるよ!とかここでこうやでーとか教えてもらってたけど、実際見るのははじめて。
いい感じに城ホで見たことを忘れつつあった*1ので新鮮さもありつつ。



・WONDER BOYも最初から出てたし、プリンはクンタがめっちゃ前出て煽ってた。かなり必死!(笑)。
あとは1秒KISSとかチョコレートとか正面から初めて見れました。
チョコレートはホント楽しそう!
ニッコニコなきくさん。
何がそんなに楽しいん!?って思うくらい終始笑顔でした。可愛い。
Kicyuは久々踊ってるん見たけど可愛いなぁ。


・メンバーソロコーナー。
ワンシャンロンピンとBubunのハダカ祭り!(笑)。
菊岡さん若干でべそだなーと前にも思った気がするけど。
みんな細いなー。けど伊藤はガリガリやな(笑)。
きくさんちょっと太った?ってハダカじゃなくても思っててんけど、気のせいかな。そのへんあんまりわからん。
あとは愛以外のなんでもないでも踊ってた。
あと出番が増えたとこはFantastic Musicくらいかな。


・べてらんコーナー。
やめピュアとSOSとロマンティック。
いっぱい歌わせてもらってるやんー。
ロマンティックの最後はける前には必ずピースのきくさん。


・kicyuのアレンジとConfUsionは相変わらずカッコよかった!
Kicyuの「唇にふれたーい」の振り。
口半開きでちょっといろっぽくてキャ☆ってなった(笑)。
大阪で見たときは気付いてなかったのか見てなかったのかなんも思わんかったのに。
まあ城ホはいろいろ見てるとこあったからなぁ(苦笑)。


・ブラックレンジャー。
2部はホント淡々と進んで特に何ってなかった><
久々に見てきくばーさんが川をまたぐとことかこなれすぎてると思ったくらい(笑)。
1部はヨコが桃の中にかくれてる間にブンとキクがやりとりしてるんやけど。
菊岡さんがいきなり「しーー」って指を口元に持っていってしながら、反対の手はなんか呼び込んでて。
何してるんやろ?と思ったら、4人がケーキを持ってきてた。
でもきくさんのしーは聞いてもらえず歓声上がってたけど(笑)。
けどセリフ言いながらこのやり取りをしてて、こんなことが出来るようになったんやと思った(笑)。
で出てきたヨコ。
普通に笑いながらびっくりしてた。
でコントがぐちゃぐちゃになるやんーってことで。
「解散」のブンだったかのひとことで散るべてらん(笑)。
横山さんがもう1回桃の中に入り。いつものように進めるけどダイナマイトがない!
出てきた横山さん、ないやんってなって。
そしたらしれーーーと先に進めようとするブンに笑った。
鬼退治に行く前に「おばあさん後半しゃべってないで」とつっこまれたきくさん。
あとは、リュウタが「弟声たかーーい!」と言われてて。
育ってきた環境が違うからやろ?といわれて首を横に振る室兄弟。
こういうとこで息ぴったりやんと(笑)。
伊藤さんも斬られるところより一層回ってたり、自分で赤い紙吹雪ふらせたりしてた。


・MC
1部はMCに勝手に居座りまして。
誕生日やからと。
サプライズでメッセージがありますと。
流れたのがバドボからのメッセージ。
お祝いの言葉とバックにつきたかったってことと、あとかカンジュコンの話。
横山くんも見に来てくださいーと言ってました。
服装はキスマイの見学に来てたときと全く一緒やったから、その日に録ったんかなー。
VTRあけ。ほとんど告知やんとヨコ。
べてらんからプレゼントがありますと出してきたのがメン ズ館*2の紙袋で笑った。
でそこから出てきたのがポー ルスミスの袋。
さらに開けるとパジャマ。
黒で白の水玉模様。ラインが赤で可愛い。
さらにべてらんからの色紙もプレゼントし。
ヨコが照れながら全員分読んでくれました。
菊岡さんはなんだったけな。Veteran6人をよろしくお願いします。だったかな。そのほかもあったけど。
みんなお祝いコメントなんやけど、だいたいよろしくお願いしますって書いてあって、そのたびにヨコが「自立せぇーー」と言ってました(笑)。
そんで、ヨコのiフォンでケーキと会場入れて写真を撮ることになったんやけど、ジャンケン負けた人がカメラマンになって映れないということに。
ジャンケンするべて。
1回目。勝ったの4人。負けたのがりゅーたと伊藤。
2回目。伊藤の負けー。
ってか予想通りってか期待を裏切らへんなー伊藤(笑)。
そういう運なんかな(笑)。
めっちゃおもしろかったです。


2部もまた居座るべて(笑)。
サプライズがありますといいはじまったらえいとのお祝いVTRでした。
ここ割愛(笑)。
VTRが終わったらはけたのであんまり居座りませんでした(笑)。


・アンコール。
1部はトリプルまで。
2部は4回。
2部はトリプルアンコでべてらんだけパンツを私服に変えてて。上はツアーT。
4回目は全員私服!(笑)。
ヨコまでも私服やった。
ある意味私服は貴重やから見れて良かった☆
菊岡さんは黒のロングカーデに黒のTシャツかなんかのインナー。
ジーンズに黒のスニーカー。
飛んでたねーーー。めっちゃ。楽しそうでした。



なんかうたってる時に思ったんやけど、なんかきくさんの表情がちょっとやわらかくなったってか。
もともとこんなんだったっけな?と思うくらい優しい表情して歌ってる時があって。
すごいいい顔してるなーと思った瞬間でした。
あと3週かな。ケガなく病気なく頑張ってくださいまし。
ケガといえば伊藤。
聞いてたので双眼鏡で必死で見たら目の下が青いのがわかったけど、きっとめっちゃ近くで見ないとわからんのかも。遠かったら気付かないなー。
けど元気な姿が見れて良かったー。

*1:最近の記憶力ひどい・・・

*2:ウメダにあるお店