キ スマイ 5/4 1部

昨日キス マイコンに行ってきました。
カンジュいるかなーと思って行ったらカンジュしかいませんでした(笑)。
思いつくままに。


最初バックステの方からわーーーと出てきたんがリトギャンとちびっこたち。
顔を見たことある程度しかわからなくてまだまだだなーと思った(笑)。
そんで、次の曲でメインステにビグギャンがいて。
たぶんこの時ジュニボもいたと思うけど記憶曖昧。
ごくうを見たりゆっくん見たり。大田さま見たりな感じで。
しゃどーWESTと京男の残りのメンバーは出てなかったかな。
あとはいたと思うけど・・・わからん(苦笑)。


ゆっくんが更にくるくるぱーまになっててビックリしたー。
ほんとくるくるって言葉のまんま。


MCの時にたっきーからのメッセージで新しいローラーをもらったきすまい。
で、その新しいのを持ってきたのがりとぎゃんとゆっくんと上村くん(だったと思う)。
で、はきかえてる間自己紹介しといてと言うことでユニ名と名前を1人ずつ言ってました。
ゆっくんが一番はじめに言ったんやけど歓声があってびっくりしたー。
で、北山だったかが「宮田より歓声多いのやめて」みたいなこと言ってたら、あとから自己紹介したみんなも分け隔てなくキャーと言ってもらってた(笑)。
最後に宮田が横に並んで「宮田ギャングスのみやたとしやです」って言って笑ってしまいました。
確かにギャングスだらけやけど(笑)。


先輩メドレー?のコーナーがあり。
きすまい1人につき2人が横について踊ってて。
えいとの曲が流れた時に聞き覚えがありすぎてからだが勝手に反応してしまった(笑)。
ごくうと有本くんはバックステでV 6の曲で出てきてて。
ゆっくんと上村くんはBOX前くらいに夢物語かな。で出てきてました。
なぜかごくうと有本くんはマイクを持っていて。
2人は途中までずーーと歌ってました。
みんな歌わしてもらってるんかなーと見渡しても、あれ誰もマイク持ってる様子ない。
2人だけマイクもってて大丈夫!?って思ったけど歌ってるごくうが可愛かったのでいいんじゃないかな(笑)。


あと何かの曲でたぶんスタンスだと思うんやけど、その振りをしてて懐かしくてひっくり返りました。


ホラー的なコーナーの時。
ジュニボとビグギャンあたりが黒タンクでちょっとまとわりつく感じで踊ってたんやけど、その時うっかりゆわくん発見。
またしても顔から踊ってらして見とれてしまいました(笑)。
いやーホントすごいわー入りっぷりが。


宮田コーナー。でいいのかな。
手を左右に振って踊るんやけど、ゆっくん楽しそう☆
そしてオオタさまも結構振り大きめで楽しそう。
ごくうは普通(笑)。
でもネタ?を言ったら笑ってたよー。


見学にバドボ。
たまちゃんと北山はピエロ?になってメッセージ紹介することろで、出てきてました。
そうそう、今回ステージに客席あってビックリしたー。
その後ろに4人が座ってて出てきました。
それぞれメッセージが吊るされてたんやけど、大智のだけなかったみたいで、普通に終わりそうだったから「おれのんないねんけど!」ってツッコんでた(笑)。
それぞれ何書いてたかは覚えてません><
桐山が白のパーカーに黒のベスト。
ジュンタが黒のジャケットによく見る白黒のストール。
濱ちゃんは濱ちゃんって感じで(笑)。
大智はキャップに黒ふちのおしゃれメガネかけてました。・・・うーん萌えなかったけど(笑)。
私服ってあんま見ないから新鮮でしたわー。


そんなもんかな。
最後らへんのお手振り曲にはカンジュ出てこないし、アンコールも出てこないし見たいコが近くで見れなくてちょっと不完全燃焼。
ま、ローラーはいてるし危ないんやろけどね。
最後の曲の途中から出てきて、カンジュとビグギャンとリトギャンに分けて紹介されてました。


でも久々にカンジュ見れて楽しかったです。
きすまいさんはやたら外周回るしアリーナも何回もトロッコ通ってるし、投げてるものも多くない!?(笑)。
あんまり見る機会がないので、ここぞとばかり見てました。
曲もいい曲が多いなーと。祈りが昔から好きです(笑)。
ダンスだけで5分とかも新鮮で。
好きだったらたまらんやろなーと思いましたわ。
ツアーお疲れさまでした。


さ、次カンジュいっぱい見れるんは京セラやね!
何気に忙しいなーワタシ(笑)。