カンジュ@城ホ 3/29 1部2部

一応思いつくままに感想残しておきますー。
ってももう2日経ったら若干忘れてるのは脳の老化かな(苦笑)。



・最初の曲らへんで。
ジュニボがはじけてて、最後にポーズ決めたりしてて可愛かった!
そんな時見てるのは大田さまなんやけど、大田さまいつも楽しそうで。
大田さまと言えば、Battleの時、間違えてうーってやってしまって、あって思って下をペロっと出して照れ笑いしてたんがめっちゃ可愛くて倒れそうになりました。


・2部の大智の髪型にうっかり見とれた(笑)。
なんでデコだしたん!?


・何故かSOSがなくなった。
イントロだけはSOSで歌が蝶になってたん。
1日目と変更してたんってここくらいやし、なんで変わったんか不思議。


・きくさん。
なんか頭もっさりしてた(笑)。
でもやっぱり外ハネ。
挨拶?の時に絶対クンタに手を持たれて離してくれなかった様子。
クンタの頭をはたいてるのを何回か見た(笑)。


・鼓動で。
ゆうまを見てたらなんかニヤニヤ動きが変!と思ったら、向かいにいるブンがワキをちょっとひろげ胸を張りながら立ってマジメな顔してて。
それを見てマネしてニコニコしてるゆーま。
それがめっちゃ可愛くて。
そして珍しい絡み?ににやにやしてしまいました。


・MC
桐山とりゅーたときくさんでスノボに行ったと。
で桐山がジャンプしようとしたんやっけ?
りゅーたが先にしたのを見て怖くなったと言ってたような。
で。つばさの舞台にも桐山大智濱ちゃんきくさんで行ったと。
前に桐山と大智、後ろに濱ちゃんときくさんが座ってたんだって。
で、キスシーンになったら桐山が異常な反応をしたらしく、それを再現してたんがおもしろかったー。
竹本くんも見に行ったって行ってましたわー。
で、7月の城ホの発表があったり。
あとドラマ話。
ハプニングなかったん?みたいになり。
おにい?が菊岡さんがはじけて大変だったと。
・・・またそんな役><
でも大田さまもそんな役らしく2人ではじけてたらしい(笑)。
この2人の絡みが久々すぎて嬉しい!楽しみ!
あとは、この間男前で言ってた、伊藤「おはぎが世界をー」客席「救うー」をやり。
みんなやりたいってなって。
ジュンタは「じゅんじゅんに」客「きゅんきゅん」
竹本くん「ちょきちょき」客「ちゅきー」
クンタ「いらっしゃいませ」客「クンタ様(はーと)」な感じで。
一番クンタのがおもしろかったわー。
JUMPの時にやろうって言ってました(笑)。


大喜利
覚えてる分だけ。
メンバーに一言。
りゅーせー。なんか言ったあとに「愛してる」。
言ったあとに照れてるんがめっちゃ可愛いー。
なんだっけ?告白のセリフみたいなん。
こたっきー。離したくない。好きだから。
これ中1の言葉ですかー(笑)。
で、ジュンタがある恋愛マスターの言葉って言って「いい加減好きって気づけよ」と。
そんでお兄ちゃんが「いい加減おもしろい(このあたり記憶曖昧)って気付けよ」みたいなこと言ったら、こたっきーが「いい加減すべってるって気付けよ」って言ってめっちゃおもしろかったー。
あと、ファンに言われて嬉しい一言。
伊藤は「昭和の男ってステキ」
ごくうが「シュワるッツネッがーに似てるね」。
あとヒーローのキメセリフで菊岡さん。
カメラに向かって「君の瞳に溶けてみたい」だっけ?
言い出し。どうしたんと思ってたらボールには「ケガするぜ!」と書いてあり。
そのあとべてがガッと集まって「君のなんとか〜」って歌いだし、そこで気付きました。あ!あの村上さんの曲か!と(笑)。


・かっこいい人可愛い人。
ワタシこのたびりゅーせーがカッコいいということに気付きました(笑)。
いや知ってたんやけど、今回すごくなかった!?
めっちゃ男前でビックリした!
あと今更可愛いなーと思ったんはシゲ!
にこにこしてるんが可愛い。
あとごくう。これがまあ友達の影響もうけつつ。



そんな感じで、また思い出したら追記してるかも。
まあやっぱりバッケスがいないことがショックだったらしく。
You&Iはもっかい見たい曲やったから、今回やってもいないやん。ってことであんまりじっと見れなかったし。シェルターも。
最初の紹介で4人がモニターに映るんもあんまり見てられなくて。
あの笑顔が舞台上にいないってのは寂しかった。
まさかいないなんて想像してなかったもんね。
まあ次にいてくれるのが一番やけど、今元気に笑って過ごしてくれてたらいいなーと。うん。
うまくまとめられないけど。


そんな感じで切なくもあり楽しくもあり、忘れられないコンサートになりました。