カンジュ@城ホ 3/28 1部2部

久々のカンジュですねー。
ギリギリまでバッタバタしててあんまり実感なかったけど、やっぱりコンサートって楽しい!
まあでも・・・。
ということで簡単に感想。



・バッケスがいない><
結構ショックをうけてる自分がいました><
頭がクラクラしましたー。
シェルターはちょっと切なくて;;
けど若干脳天気なワタシは今回はお休みしてると思ってるので、次はいてくれることを期待してます。まあ今回いないのは残念なんやけど。
やめてたら・・・倒れるわー。
あと天野もいなかったけど、2人はどーしたのー!?


・菊岡さん。
前髪パッツン!
でも前髪の黒いのはなくなってたかな。
今の髪型いまいちー><
もっと切って欲しいん。ワタシとしては。
そんで横の髪がぴょんとはねてる。
これ絶対はねさしてるよね!?
初日とか楽とかでよく見る気がするんやけど、気合いが入ってたらこうなるんやろか。
まあいつもの菊岡さんで可愛いとこもありカッコいいとこもあり。
Explosionでラップ言いながらのキメっぽい動きにちょっと笑いつつキャってなりました。


・JUMP大阪にカンジュが出ると。
みんな出るってビックリ。
まあ2部ではべてはヨコソロに出ると発表してました。
そんなヨコソロに行かずJUMPに行く気マンマンでしたが(笑)。
桐山が前にJUMPコンに出たときに喋りすぎて絶対ファンのコに嫌われてるーって言ってたんがおもろかったな。


・内容が。
ニコンの内容をくっつけた?って感じ。
ユニットを別にしてる時間が長くて、もっと一緒にわーって出たらいいのにって思った。
せっかく広いところでしてるんやし、ユニット関係なくいろいろ構成考えてやってほしかったなー。
大喜利も何回目!?やし。
目新しさはなかった気がする。
あ。でも久々見たBIG GAMEはテンション上がった!
やっぱカッコいいわー。


そんな感じで眠たくなってきたのでこのへんで(笑)。
あ。ゆうまがカッコいいしかわいいし。
キラキラしててまぶしかったわー。
それと!ブランコには笑ったわー。
久しぶりに見た!
コウジが照れてたんが可愛かったー。
ってか1人衣装違ったり急になんかすごいなー。
ドラマの話も出てたけど濱ちゃんの下駄箱に住んでる?だっけ。おかしな設定やったよね。
少しずつつながっていく話らしいけど。楽しみー。


ということで明日も行ってきまーす。