大濱。


ドキドキしながら聞きました。




そしたら。
「関西ジャニーズJr.の中田大智と濱田崇裕です」
でした。


本気やな。
なんかとどめさされた感じ。
BOYSって言葉は一切なしでした。
もちろん2人がいないことも触れず。
うーん。なんともいえない気持ちになるよ。


2人やけどなんかうまくまわってた。
濱ちゃんがよく喋ってるからかな。
って2人やからどっちもがしゃべらなうまくいかんもんな。
けど。OPのもぎたて関ジュースって言ってるのすら2人やし寂しい。
でも一応箇条書きで内容書きますねん。


・7月の後半から凱旋までほとんど休みがなかった。
・楽屋でも休憩時間もほとんどなかったしー。と濱ちゃん。
・7月の後半からは東京で翼のリハをしてたらしく。
・朝11時から夜10時までリハ。
・休憩5分やったらしい。
・そんな地獄の一週間で、帰って松竹のリハ。
・翼の時はみんな鍼をうってもらったり、マッサージしてもらったり。
・濱ちゃんは鍼はしてない。と。
・ってことは鍼はべてらん!?
・もののみごとにみんなやつれていって、濱ちゃんは5キロくらいやせたと。
ゴハンも中華とかで食べられへんかったと。
・Give me。カンジュのコンでやろうってなったら翼くんがこっちでもやったらと間に入れてもらった。
・ハット投げるの松竹では1回も失敗しなかったのに、帽子が凱旋で軽くなって失敗。
・大智がいつもの感じで投げたら濱ちゃんの頭上を越えていったと。
・プレゾンも楽日の時に見に行っていいですか?とジャニさんに言って行ってきたと。
・プレゾンにカンジュが出てて。俺らのときより頑張ってるやんって本人らに言った大智。
・声もカンジュコンのMCより出てたらしい。
・コンサート中にリハしてるのが当たり前やったみたい。
・バースディはファミレスは埼玉であとは東京で撮ったと。
・最近濱ちゃんはすぐしんどい。やれしんどいって言うらしい。
・M誌にカンジュが載ってると。
・たすくが尊敬する先輩大智やと自慢げに言う大智。
・重岡を見て。「写りええがなー」と濱ちゃん。
・やる気が出ないので叫んでというおたより。それに対して濱ちゃん。
・「やる気をだせー!!!」ってそのままやん(笑)。



あーでもやっぱり声が2つしかないって寂しいな。
BOYSの時ってなんかにぎやかやったような気がする(今まであんま聞けてないけど)。
ってかやっぱり聞いてて切ないわ。